明日大阪 | ぬるのブログ

明日大阪

ども。

明日大阪は心斎橋はハロショへ出向きます。。

ほんとはこのクソ暑い中、高い電車賃払って行きたくないんだけど・・・。

行かないと2000円なくなっちゃうので。


あのー、ハロショ注文した商品の引き取り期限が1番近いので7月19日なんですよね。

・・・そうです、もう時間が無いのです。

なので、明日行ってきます。。

この暑い中電車なんて乗ったら汗だらだらで恥ずかしいわ。。

向こうで引き取るものは

・桃色スパークリング購入特典キャンペーンの写真(千聖)1枚

・スプリングスクラッチ名前そろえちゃおう(千聖)1枚

・スプリングスクラッチ苗字そろえちゃおう(岡井)1枚

・桃色スパークリング発売記念キャンペーン来店記念写真A4サイズ(千聖)1枚

以上の4つです。。

A4サイズの写真を入れる硬い入れ物が無いんですがどうしたらいいですかああああああ。

ピンポス入ってた袋持って行くしかああああ。。

ダンボールではさめば折れないで済むかな。。


あとはー・・・写真ちょっと見て、良さそうなのあったら買って(基本超我慢!)


と、チアライトを1つかなー。

東急ハンズにLED売ってたらそれもついでに買うけど、まぁないだろうしね。


んまー・・・だから?って感じですよね。