川柳
ハロプロ川柳
なんとなくすることがないんで考えてるんですが・・・
めちゃくちゃ難しいですね。
5・7・5にまとめるってこんなに難しいとは・・・。
これって読まれたらなんかもらえるのかな?
それによって本気度がかわってく(ry
誰か一緒に考えてくれないかなぁ
なんとなくすることがないんで考えてるんですが・・・
めちゃくちゃ難しいですね。
5・7・5にまとめるってこんなに難しいとは・・・。
これって読まれたらなんかもらえるのかな?
それによって本気度がかわってく(ry
誰か一緒に考えてくれないかなぁ
日本勝ったでええええええええええ
女子ワールドカップ・・・
日本勝ちました!
なでしこジャパン勝ちました!!
世界一ですよ!

夜中からずっと起きててみてたかいがありました!
後半24分にモーガンに1点を取られるも
後半36分に宮間がまさかの同点ゴール!!
1対1のまま延長戦へ突入。
延長前半14分ワンバックに1点を取られるも・・・
そこはなでしこジャパン粘った・・・
延長後半12分に澤のゴールによりまたもや同点!!
2対2のまままさかのPK戦へ・・・。
正直PKは嫌な予感しかしてなかったんですよ・・・。
そしたらどうだ!!
キーパー海堀がやばい!
1つ目足で止めて
2つ目は相手のミス
3つ目はちゃんととめて・・・
海堀やべー!
結局PKは3-1で日本の勝利!
いやまじで言葉で表せないぐらい感動した・・・。
リアルに鳥肌立ったし、リアルにうるっときた!
めちゃくちゃ明るい話題じゃないか

『世界一HAPPYな女の子』とはまさに
なでしこジャパンそのものじゃないか
試合見つつ、千聖ブログのコメント欄でリアル実況もしてました。
わっしょ━━いっ千
コメント軽く1000こえたし・・・。
こういうときリアルタイムで”更新”出来るセレンドだったりTwitterだったりやらしてくれたら千聖と交流できたのにな~って。
でもまぁ、十分一緒に見てる!って感じがあったんでよかったんですが。
やっぱり勝利の女神千聖だね
しかしまぁよく勝ったもんだ・・・。
最初はアメリカの選手でかいし、スピード速いし、力もあるし
で、「負けんじゃね?」って思ってたけど、まさか勝っちゃうんだもんなぁ・・・。
日本の女性は強い!
澤、得点王&MVPとってさー
ほんと凄かった!
起きてて良かったわ!
サイコーでした
見るきっかけを与えてくれた千聖に感謝ですね
日本勝ちました!

なでしこジャパン勝ちました!!

世界一ですよ!


夜中からずっと起きててみてたかいがありました!
後半24分にモーガンに1点を取られるも
後半36分に宮間がまさかの同点ゴール!!
1対1のまま延長戦へ突入。
延長前半14分ワンバックに1点を取られるも・・・
そこはなでしこジャパン粘った・・・
延長後半12分に澤のゴールによりまたもや同点!!
2対2のまままさかのPK戦へ・・・。
正直PKは嫌な予感しかしてなかったんですよ・・・。
そしたらどうだ!!
キーパー海堀がやばい!
1つ目足で止めて
2つ目は相手のミス
3つ目はちゃんととめて・・・
海堀やべー!
結局PKは3-1で日本の勝利!
いやまじで言葉で表せないぐらい感動した・・・。
リアルに鳥肌立ったし、リアルにうるっときた!
めちゃくちゃ明るい話題じゃないか


『世界一HAPPYな女の子』とはまさに
なでしこジャパンそのものじゃないか

試合見つつ、千聖ブログのコメント欄でリアル実況もしてました。
わっしょ━━いっ千
コメント軽く1000こえたし・・・。
こういうときリアルタイムで”更新”出来るセレンドだったりTwitterだったりやらしてくれたら千聖と交流できたのにな~って。
でもまぁ、十分一緒に見てる!って感じがあったんでよかったんですが。
やっぱり勝利の女神千聖だね

しかしまぁよく勝ったもんだ・・・。
最初はアメリカの選手でかいし、スピード速いし、力もあるし
で、「負けんじゃね?」って思ってたけど、まさか勝っちゃうんだもんなぁ・・・。
日本の女性は強い!
澤、得点王&MVPとってさー
ほんと凄かった!
起きてて良かったわ!
サイコーでした

見るきっかけを与えてくれた千聖に感謝ですね

なぜ起きている
サッカー見ます。
なでしこジャパン決勝!
まーうちの千聖がリアルタイムで見る!って言ってるんで、つられて見ちゃいますよね~
コメント欄使ってリアルタイムで感想書いていいみたいなので、楽しみです。
前まではセレンドがあったので、セレンドだと千聖が自由に更新できるから(?)千聖とリアルタイムで見れてる~って感じがあったんですがー・・・。
どういうわけかセレンド停止したちゃって・・。
ブログは千聖が自由にアップできないんで、あーんまりなんですよね。
まぁ、いいんですけど。
なでしこジャパン決勝!
まーうちの千聖がリアルタイムで見る!って言ってるんで、つられて見ちゃいますよね~
コメント欄使ってリアルタイムで感想書いていいみたいなので、楽しみです。
前まではセレンドがあったので、セレンドだと千聖が自由に更新できるから(?)千聖とリアルタイムで見れてる~って感じがあったんですがー・・・。
どういうわけかセレンド停止したちゃって・・。
ブログは千聖が自由にアップできないんで、あーんまりなんですよね。
まぁ、いいんですけど。