なぜ起きている | ぬるのブログ

なぜ起きている

サッカー見ます。

なでしこジャパン決勝!

まーうちの千聖がリアルタイムで見る!って言ってるんで、つられて見ちゃいますよね~

コメント欄使ってリアルタイムで感想書いていいみたいなので、楽しみです。

前まではセレンドがあったので、セレンドだと千聖が自由に更新できるから(?)千聖とリアルタイムで見れてる~って感じがあったんですがー・・・。

どういうわけかセレンド停止したちゃって・・。


ブログは千聖が自由にアップできないんで、あーんまりなんですよね。

まぁ、いいんですけど。