銀粘土なんてなかったんや
こんばんわ。
先ほど粘土全過程終わり焼きました。
・・・見事に失敗しました。まじでなんであんなもの作ろうとしたんでしょうね。
届いた当初はワクワクでした。。
たった14g(7g×2)をどうやって使うものか・・・
粘土がどれだけあるのか確認したりワクワクしてましたよ。
でもこれが・・・作れない!
一瞬で乾いちゃうんですよ。しかも作ろうとしたのがクソみたいに細かいときたもんだ。
乾いてはもどし、折れては繋ぎの繰り返しで出来たものがこれ
もう妥協しまくり、形がたがた。。。
せめてガタガタなのだけでも直そうかと軽くヤスリをかけたら粘土が折れるわ折れるわ。
もう心はズタボロでした。
もうどうでもなれーってことで焼き。
凄い綺麗でした。
焼きあがって磨きました適当に。
なんだよこの出来wwwwww
笑わせよるわ^~^
一番した、銀になってから・・・まさかの折れました。
熱したりなかったのかもしれませんが、まぁ細過ぎたんでしょうね。
接着剤でくっついてますけど、すぐ取れます。
はあああああああこのゴミどうすっかな^0^
てなわけで、ざっと書きました。
初めての銀粘土は見事失敗に終わりました。
・・・次買うときは、指輪とか、簡単なのにしようと思います。
初めてなのにハードル高く設定しすぎた/(^o^)\
まーじ難しかったぜ。
先ほど粘土全過程終わり焼きました。
・・・見事に失敗しました。まじでなんであんなもの作ろうとしたんでしょうね。
届いた当初はワクワクでした。。
たった14g(7g×2)をどうやって使うものか・・・
粘土がどれだけあるのか確認したりワクワクしてましたよ。
でもこれが・・・作れない!
一瞬で乾いちゃうんですよ。しかも作ろうとしたのがクソみたいに細かいときたもんだ。
乾いてはもどし、折れては繋ぎの繰り返しで出来たものがこれ
もう妥協しまくり、形がたがた。。。
せめてガタガタなのだけでも直そうかと軽くヤスリをかけたら粘土が折れるわ折れるわ。
もう心はズタボロでした。
もうどうでもなれーってことで焼き。
凄い綺麗でした。
焼きあがって磨きました適当に。
なんだよこの出来wwwwww
笑わせよるわ^~^
一番した、銀になってから・・・まさかの折れました。
熱したりなかったのかもしれませんが、まぁ細過ぎたんでしょうね。
接着剤でくっついてますけど、すぐ取れます。
はあああああああこのゴミどうすっかな^0^
てなわけで、ざっと書きました。
初めての銀粘土は見事失敗に終わりました。
・・・次買うときは、指輪とか、簡単なのにしようと思います。
初めてなのにハードル高く設定しすぎた/(^o^)\
まーじ難しかったぜ。
デジブ
デジタルブックスプラス
今日更新された分で最終でした。
週25枚のペースで画像は更新されてました。
1ヶ月で100枚でーす。
うーん・・・どれも・・・激がつくほど可愛かったです。
いやぁ・・・
辛い。
今日更新された分で最終でした。
週25枚のペースで画像は更新されてました。
1ヶ月で100枚でーす。
うーん・・・どれも・・・激がつくほど可愛かったです。
いやぁ・・・
辛い。
回答コメントらすとど
ちょり~千聖
やっていきます。
①(反対にファンの人たちに、
質問してみるのも面白くない
)
面白いっ

では、、、ここにいる皆様!
正直にお答えください

千聖はハロプロの中で
何番目!?(笑)
むちゃくちゃな質問してきよったぞこいつ。
1番ですよ、言わなくても分かってるでしょ。
まーじなんでこんな変な質問しちゃったの?ちさとぉ。。
なーんてね、コメント欄見てると意外と(?)千聖が1番じゃないって人も多いみたい。
まぁ・・・当たり前かw
皆がみんな千聖のこと好きやったら逆に怖いわな^~^
②(俺(みんな)のこと好き???)
好きです

皆さんに出会えて本当に
よかった(*^^*)
好きですか、ありがとうございます。
いつかそのセリフを目の前で、2人っきりで言ってもらえるように日々精進致します。
よろしくお願いします。
③(どうやったら美白になる?)
千聖が
聞きたいぞっ(`o´)コラ(笑)
君のお肌は非常に健康的なカラーです。
白けりゃいいってもんじゃ・・・ないぞ
千聖のお肌まじちょうどいいぜ。
④(受験生にメッセージくださいっ♪)
受験生の皆さん

今はものすごく辛いと思います。でも辛い時期が長い分
幸せは何倍にもなってやって
来ますっ


だから本当に頑張って

千聖が応援してます
来年受験生ですねー。
ですねー・・・。
うん、もう今から頑張らないといけないんです。
いやー・・・大変ですね。。
まだなーんにも決めてないし、どうなっちゃうんだろう。
⑤(雅ちゃんの魅力を3つ
)
1.性格も好き
お姉ちゃんみたいなのっ
2.顔がめっちゃ千聖好み
3.歌もパフォーマンスも完璧
でたよ雅ヲタ。
ベタ褒めやないかい/(^o^)\
何もコメントすることはありません・・・(笑)
⑥(なっきぃがアメブロ始めたけどちっさーはやりたくないの?)
舞と、ちさまいでやりたいね!
って話してるけど(笑)?…
やらせてもらえるといいな
ちさまいブログ!
是非、是非お願いします。
考えてるんならスタッフに言えばいいんだ!今がチャンスだぞ!
頼みますよスタッフさん。見てないだろうけど。
⑦(田植えの作業のとき、
一番大変だったのは何ですか?
やっぱ、"やつ"ですか?笑)
やつは~(ヒル)ほんっとーに
きらいです

ニョロニョロきらーい

ヒルねー
普通に生活してたらヒルなんて見ないよなぁw
山行ったときぐらいかな・・・
基本ムシは苦手です。
⑧(好きな方言は???)
福岡弁
モーニング娘。の田中れいな
さんとお喋りしてると
本当に可愛いって思います

おおっと?この前大阪弁とか言ってなかったっけ・・いやあれは(どうおもう?)って質問に対してだったか。
福岡弁ねー・・・こいつ俺がれいなを推してたのをしってて答えてきやがったな!←
でも福岡弁は素晴らしいと思う、この世で1番可愛い(or怖い)方言やね。
個人的に。
⑨(最近嬉しかった事は??)
パパが千聖のあげたTシャツを
来てくれてた事

1【ワンピース
】
まーそりゃ着てくれるよね~
岡井家の仲良しっぷりを舐めたらあかんな。。
どうやったらあんな幸せそうな家族になれるんじゃ
以上で終わりやてー
次は8月!質問考えとかないとね★
ばいちゃーこ
やっていきます。
①(反対にファンの人たちに、
質問してみるのも面白くない
面白いっ
では、、、ここにいる皆様!
正直にお答えください
千聖はハロプロの中で
何番目!?(笑)
むちゃくちゃな質問してきよったぞこいつ。
1番ですよ、言わなくても分かってるでしょ。
まーじなんでこんな変な質問しちゃったの?ちさとぉ。。
なーんてね、コメント欄見てると意外と(?)千聖が1番じゃないって人も多いみたい。
まぁ・・・当たり前かw
皆がみんな千聖のこと好きやったら逆に怖いわな^~^
②(俺(みんな)のこと好き???)
好きです
皆さんに出会えて本当に
よかった(*^^*)
好きですか、ありがとうございます。
いつかそのセリフを目の前で、2人っきりで言ってもらえるように日々精進致します。
よろしくお願いします。
③(どうやったら美白になる?)
千聖が
聞きたいぞっ(`o´)コラ(笑)
君のお肌は非常に健康的なカラーです。
白けりゃいいってもんじゃ・・・ないぞ

千聖のお肌まじちょうどいいぜ。
④(受験生にメッセージくださいっ♪)
受験生の皆さん
今はものすごく辛いと思います。でも辛い時期が長い分
幸せは何倍にもなってやって
来ますっ
だから本当に頑張って
千聖が応援してます
来年受験生ですねー。
ですねー・・・。
うん、もう今から頑張らないといけないんです。
いやー・・・大変ですね。。
まだなーんにも決めてないし、どうなっちゃうんだろう。
⑤(雅ちゃんの魅力を3つ
1.性格も好き
お姉ちゃんみたいなのっ
2.顔がめっちゃ千聖好み
3.歌もパフォーマンスも完璧
でたよ雅ヲタ。
ベタ褒めやないかい/(^o^)\
何もコメントすることはありません・・・(笑)
⑥(なっきぃがアメブロ始めたけどちっさーはやりたくないの?)
舞と、ちさまいでやりたいね!
って話してるけど(笑)?…
やらせてもらえるといいな
ちさまいブログ!
是非、是非お願いします。
考えてるんならスタッフに言えばいいんだ!今がチャンスだぞ!
頼みますよスタッフさん。見てないだろうけど。
⑦(田植えの作業のとき、
一番大変だったのは何ですか?
やっぱ、"やつ"ですか?笑)
やつは~(ヒル)ほんっとーに
きらいです
ニョロニョロきらーい
ヒルねー
普通に生活してたらヒルなんて見ないよなぁw
山行ったときぐらいかな・・・
基本ムシは苦手です。
⑧(好きな方言は???)
福岡弁
モーニング娘。の田中れいな
さんとお喋りしてると
本当に可愛いって思います
おおっと?この前大阪弁とか言ってなかったっけ・・いやあれは(どうおもう?)って質問に対してだったか。
福岡弁ねー・・・こいつ俺がれいなを推してたのをしってて答えてきやがったな!←
でも福岡弁は素晴らしいと思う、この世で1番可愛い(or怖い)方言やね。
個人的に。
⑨(最近嬉しかった事は??)
パパが千聖のあげたTシャツを
来てくれてた事
まーそりゃ着てくれるよね~
岡井家の仲良しっぷりを舐めたらあかんな。。
どうやったらあんな幸せそうな家族になれるんじゃ

以上で終わりやてー
次は8月!質問考えとかないとね★
ばいちゃーこ