銀粘土なんてなかったんや
こんばんわ。
先ほど粘土全過程終わり焼きました。
・・・見事に失敗しました。まじでなんであんなもの作ろうとしたんでしょうね。
届いた当初はワクワクでした。。
たった14g(7g×2)をどうやって使うものか・・・
粘土がどれだけあるのか確認したりワクワクしてましたよ。
でもこれが・・・作れない!
一瞬で乾いちゃうんですよ。しかも作ろうとしたのがクソみたいに細かいときたもんだ。
乾いてはもどし、折れては繋ぎの繰り返しで出来たものがこれ
もう妥協しまくり、形がたがた。。。
せめてガタガタなのだけでも直そうかと軽くヤスリをかけたら粘土が折れるわ折れるわ。
もう心はズタボロでした。
もうどうでもなれーってことで焼き。
凄い綺麗でした。
焼きあがって磨きました適当に。
なんだよこの出来wwwwww
笑わせよるわ^~^
一番した、銀になってから・・・まさかの折れました。
熱したりなかったのかもしれませんが、まぁ細過ぎたんでしょうね。
接着剤でくっついてますけど、すぐ取れます。
はあああああああこのゴミどうすっかな^0^
てなわけで、ざっと書きました。
初めての銀粘土は見事失敗に終わりました。
・・・次買うときは、指輪とか、簡単なのにしようと思います。
初めてなのにハードル高く設定しすぎた/(^o^)\
まーじ難しかったぜ。
先ほど粘土全過程終わり焼きました。
・・・見事に失敗しました。まじでなんであんなもの作ろうとしたんでしょうね。
届いた当初はワクワクでした。。
たった14g(7g×2)をどうやって使うものか・・・
粘土がどれだけあるのか確認したりワクワクしてましたよ。
でもこれが・・・作れない!
一瞬で乾いちゃうんですよ。しかも作ろうとしたのがクソみたいに細かいときたもんだ。
乾いてはもどし、折れては繋ぎの繰り返しで出来たものがこれ
もう妥協しまくり、形がたがた。。。
せめてガタガタなのだけでも直そうかと軽くヤスリをかけたら粘土が折れるわ折れるわ。
もう心はズタボロでした。
もうどうでもなれーってことで焼き。
凄い綺麗でした。
焼きあがって磨きました適当に。
なんだよこの出来wwwwww
笑わせよるわ^~^
一番した、銀になってから・・・まさかの折れました。
熱したりなかったのかもしれませんが、まぁ細過ぎたんでしょうね。
接着剤でくっついてますけど、すぐ取れます。
はあああああああこのゴミどうすっかな^0^
てなわけで、ざっと書きました。
初めての銀粘土は見事失敗に終わりました。
・・・次買うときは、指輪とか、簡単なのにしようと思います。
初めてなのにハードル高く設定しすぎた/(^o^)\
まーじ難しかったぜ。