日本勝ったでええええええええええ
女子ワールドカップ・・・
日本勝ちました!
なでしこジャパン勝ちました!!
世界一ですよ!

夜中からずっと起きててみてたかいがありました!
後半24分にモーガンに1点を取られるも
後半36分に宮間がまさかの同点ゴール!!
1対1のまま延長戦へ突入。
延長前半14分ワンバックに1点を取られるも・・・
そこはなでしこジャパン粘った・・・
延長後半12分に澤のゴールによりまたもや同点!!
2対2のまままさかのPK戦へ・・・。
正直PKは嫌な予感しかしてなかったんですよ・・・。
そしたらどうだ!!
キーパー海堀がやばい!
1つ目足で止めて
2つ目は相手のミス
3つ目はちゃんととめて・・・
海堀やべー!
結局PKは3-1で日本の勝利!
いやまじで言葉で表せないぐらい感動した・・・。
リアルに鳥肌立ったし、リアルにうるっときた!
めちゃくちゃ明るい話題じゃないか

『世界一HAPPYな女の子』とはまさに
なでしこジャパンそのものじゃないか
試合見つつ、千聖ブログのコメント欄でリアル実況もしてました。
わっしょ━━いっ千
コメント軽く1000こえたし・・・。
こういうときリアルタイムで”更新”出来るセレンドだったりTwitterだったりやらしてくれたら千聖と交流できたのにな~って。
でもまぁ、十分一緒に見てる!って感じがあったんでよかったんですが。
やっぱり勝利の女神千聖だね
しかしまぁよく勝ったもんだ・・・。
最初はアメリカの選手でかいし、スピード速いし、力もあるし
で、「負けんじゃね?」って思ってたけど、まさか勝っちゃうんだもんなぁ・・・。
日本の女性は強い!
澤、得点王&MVPとってさー
ほんと凄かった!
起きてて良かったわ!
サイコーでした
見るきっかけを与えてくれた千聖に感謝ですね
日本勝ちました!

なでしこジャパン勝ちました!!

世界一ですよ!


夜中からずっと起きててみてたかいがありました!
後半24分にモーガンに1点を取られるも
後半36分に宮間がまさかの同点ゴール!!
1対1のまま延長戦へ突入。
延長前半14分ワンバックに1点を取られるも・・・
そこはなでしこジャパン粘った・・・
延長後半12分に澤のゴールによりまたもや同点!!
2対2のまままさかのPK戦へ・・・。
正直PKは嫌な予感しかしてなかったんですよ・・・。
そしたらどうだ!!
キーパー海堀がやばい!
1つ目足で止めて
2つ目は相手のミス
3つ目はちゃんととめて・・・
海堀やべー!
結局PKは3-1で日本の勝利!
いやまじで言葉で表せないぐらい感動した・・・。
リアルに鳥肌立ったし、リアルにうるっときた!
めちゃくちゃ明るい話題じゃないか


『世界一HAPPYな女の子』とはまさに
なでしこジャパンそのものじゃないか

試合見つつ、千聖ブログのコメント欄でリアル実況もしてました。
わっしょ━━いっ千
コメント軽く1000こえたし・・・。
こういうときリアルタイムで”更新”出来るセレンドだったりTwitterだったりやらしてくれたら千聖と交流できたのにな~って。
でもまぁ、十分一緒に見てる!って感じがあったんでよかったんですが。
やっぱり勝利の女神千聖だね

しかしまぁよく勝ったもんだ・・・。
最初はアメリカの選手でかいし、スピード速いし、力もあるし
で、「負けんじゃね?」って思ってたけど、まさか勝っちゃうんだもんなぁ・・・。
日本の女性は強い!
澤、得点王&MVPとってさー
ほんと凄かった!
起きてて良かったわ!
サイコーでした

見るきっかけを与えてくれた千聖に感謝ですね
