日本勝ったでええええええええええ | ぬるのブログ

日本勝ったでええええええええええ

女子ワールドカップ・・・

日本勝ちました!アップ

なでしこジャパン勝ちました!!アップ

世界一ですよ!アップアップ

夜中からずっと起きててみてたかいがありました!

後半24分にモーガンに1点を取られるも

後半36分に宮間がまさかの同点ゴール!!

1対1のまま延長戦へ突入。


延長前半14分ワンバックに1点を取られるも・・・

そこはなでしこジャパン粘った・・・

延長後半12分に澤のゴールによりまたもや同点!!


2対2のまままさかのPK戦へ・・・。

正直PKは嫌な予感しかしてなかったんですよ・・・。

そしたらどうだ!!

キーパー海堀がやばい!

1つ目足で止めて

2つ目は相手のミス

3つ目はちゃんととめて・・・

海堀やべー!


結局PKは3-1で日本の勝利!

いやまじで言葉で表せないぐらい感動した・・・。

リアルに鳥肌立ったし、リアルにうるっときた!

めちゃくちゃ明るい話題じゃないか!!!!

『世界一HAPPYな女の子』とはまさに

なでしこジャパンそのものじゃないか!!


試合見つつ、千聖ブログのコメント欄でリアル実況もしてました。

わっしょ━━いっ千

コメント軽く1000こえたし・・・。

こういうときリアルタイムで”更新”出来るセレンドだったりTwitterだったりやらしてくれたら千聖と交流できたのにな~って。

でもまぁ、十分一緒に見てる!って感じがあったんでよかったんですが。

やっぱり勝利の女神千聖だねラブラブ


しかしまぁよく勝ったもんだ・・・。

最初はアメリカの選手でかいし、スピード速いし、力もあるし

で、「負けんじゃね?」って思ってたけど、まさか勝っちゃうんだもんなぁ・・・。

日本の女性は強い!

澤、得点王&MVPとってさー

ほんと凄かった!

起きてて良かったわ!

サイコーでした合格

見るきっかけを与えてくれた千聖に感謝ですねキラキラ