回答にコメント
おいいいいいいいいいっすうううう
千聖の質問コーナーの回答にコメントするの忘れてたね。
というわけで、今からやってっちゃいます。
ばばーっと。
1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物
)
ふむふむ、きなこ黒蜜アイスね・・・
ってそんなのあるのか∑
いや、あるけどwもっとメジャーなやつがすきなのかと思ってました^~^
バニラとかマンゴーとかさぁ。
ちなみに、杏仁豆腐味(確か)とマンゴー味は神っすb
いいね、千聖とアイス食べたりしたいなああああああ
2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ~
(//∇//)
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑
)
1【キラキラケースょ
】
千聖iPhone買ってた
まーそうだよねー・・・ってか二台持ちってこやつやりおる・・・。
流石金持ちは違いますねー
笑
3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!
男女問わず好きです!)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メガネ好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう俺コンタクトとかやってみようなんて絶対思わない!
メガネ万歳。
そろそろ変えなきゃいけないんだよねー。
4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです
)
サッカー・・・やりゃいいのに(笑)
岡井少年、俺的には全然、むしろ大歓迎なんだからさー
なでしこジャパンはいって世界取れよちさとおおおおお
お前なら、出来る。
勝利の女神ちゃん
5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))
無難な感じ・・・w
わかんねぇ・・・って俺ファッションセンス皆無だし、ジャージTシャツでいいかな^~^
カッコいい、可愛いって服見つけても、サイズ無いから着れないんだよばかやろおおおおお
痩せたら着れるかな?って思ったけど、丈とか、肩幅とか普通に大きいから、痩せても着れないんだよばかやろおおおおお
ワンピースTシャツ着こなそう
6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))
中辛いっしょやー
辛過ぎず甘すぎず、ちょうどいいところだぬん!
続く。
千聖の質問コーナーの回答にコメントするの忘れてたね。
というわけで、今からやってっちゃいます。
ばばーっと。
1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物
ふむふむ、きなこ黒蜜アイスね・・・
ってそんなのあるのか∑
いや、あるけどwもっとメジャーなやつがすきなのかと思ってました^~^
バニラとかマンゴーとかさぁ。
ちなみに、杏仁豆腐味(確か)とマンゴー味は神っすb
いいね、千聖とアイス食べたりしたいなああああああ
2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ~
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑
千聖iPhone買ってた

まーそうだよねー・・・ってか二台持ちってこやつやりおる・・・。
流石金持ちは違いますねー
笑3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メガネ好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう俺コンタクトとかやってみようなんて絶対思わない!
メガネ万歳。
そろそろ変えなきゃいけないんだよねー。
4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです
サッカー・・・やりゃいいのに(笑)
岡井少年、俺的には全然、むしろ大歓迎なんだからさー
なでしこジャパンはいって世界取れよちさとおおおおお
お前なら、出来る。
勝利の女神ちゃん

5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))
無難な感じ・・・w
わかんねぇ・・・って俺ファッションセンス皆無だし、ジャージTシャツでいいかな^~^
カッコいい、可愛いって服見つけても、サイズ無いから着れないんだよばかやろおおおおお
痩せたら着れるかな?って思ったけど、丈とか、肩幅とか普通に大きいから、痩せても着れないんだよばかやろおおおおお
ワンピースTシャツ着こなそう
6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))
中辛いっしょやー

辛過ぎず甘すぎず、ちょうどいいところだぬん!
続く。