回答にコメント | ぬるのブログ

回答にコメント

おいいいいいいいいいっすうううう

千聖の質問コーナーの回答にコメントするの忘れてたね。

というわけで、今からやってっちゃいます。

ばばーっと。

1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物絵文字

ふむふむ、きなこ黒蜜アイスね・・・

ってそんなのあるのか∑

いや、あるけどwもっとメジャーなやつがすきなのかと思ってました^~^

バニラとかマンゴーとかさぁ。

ちなみに、杏仁豆腐味(確か)とマンゴー味は神っすb

いいね、千聖とアイス食べたりしたいなああああああ

2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ~絵文字(//∇//)
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑絵文字
絵文字1【キラキラケースょ絵文字

千聖iPhone買ってたドンッ

まーそうだよねー・・・ってか二台持ちってこやつやりおる・・・。

流石金持ちは違いますねーシラー

3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!絵文字男女問わず好きです!)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メガネ好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう俺コンタクトとかやってみようなんて絶対思わない!

メガネ万歳。

そろそろ変えなきゃいけないんだよねー。

4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです絵文字


サッカー・・・やりゃいいのに(笑)

岡井少年、俺的には全然、むしろ大歓迎なんだからさー

なでしこジャパンはいって世界取れよちさとおおおおお

お前なら、出来る。

勝利の女神ちゃんラブラブ


5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))

無難な感じ・・・w

わかんねぇ・・・って俺ファッションセンス皆無だし、ジャージTシャツでいいかな^~^

カッコいい、可愛いって服見つけても、サイズ無いから着れないんだよばかやろおおおおお

痩せたら着れるかな?って思ったけど、丈とか、肩幅とか普通に大きいから、痩せても着れないんだよばかやろおおおおお

ワンピースTシャツ着こなそう


6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))

中辛いっしょやー音譜

辛過ぎず甘すぎず、ちょうどいいところだぬん!


続く。