銀
ども、夏焼雅になりたいですこんばんわ。
ちさとの更新
に書いてあるとおり、℃-uteがMy Youtubeキャンペーンとやらに・・・入賞したそうです♪
やっべぇ・・・℃-ute圧倒的過ぎるだろ。
やっべぇ℃-uteきてるわぁ。
良い兆し。
さて、銀。
銀・・銀粘土・・・アートクレイシルバー
ヤフオクで買っちゃいました。。
5600円も払っちゃったよお/(^o^)\
お金無い無い散々言ってますが、実はあるっていうことです!
あ、いやごめんなさいうそです。貯金なくなるって何度も何度もいってんだろうがあああああ
まぁ・・・いいですよ別に。
で、届くのはー・・・えっとまだまだ先になると思うけど、それまでにデザインを考えておかなくては。
前にも書いたとおりデザインは千聖のサインを絡めたいわけですよ。
こんな感じ(切り取ってなぞって色塗り替えました)
んーでもこれだけって難しいですよねぇやっぱり。
しかも買った銀粘土はなんとたったの14g・・・これはメンズリング1個分らしいです(おおよそ)
そんな少量の粘土でこんなアクセサリーが作れるのか!?って話ですよねー。
1番楽(?)なのは、平らに土台作ってそのうえにサインを書く。。でもそれだとなんかショボイとおもうんですよねー。
インパクトにかける!っていうか・・・そもそもこれ認知されるために作るわけだし(え?)
まぁ粘土なので最悪失敗しても焼きさえしなければ元に戻すことができるらしいんで、楽しんでやりますかね。。
いやーでもデザイン・・・
誰かセンス分けてください。。
ちさとの更新
に書いてあるとおり、℃-uteがMy Youtubeキャンペーンとやらに・・・入賞したそうです♪
やっべぇ・・・℃-ute圧倒的過ぎるだろ。
やっべぇ℃-uteきてるわぁ。
良い兆し。
さて、銀。
銀・・銀粘土・・・アートクレイシルバー
ヤフオクで買っちゃいました。。
5600円も払っちゃったよお/(^o^)\
お金無い無い散々言ってますが、実はあるっていうことです!
あ、いやごめんなさいうそです。貯金なくなるって何度も何度もいってんだろうがあああああ
まぁ・・・いいですよ別に。
で、届くのはー・・・えっとまだまだ先になると思うけど、それまでにデザインを考えておかなくては。
前にも書いたとおりデザインは千聖のサインを絡めたいわけですよ。
こんな感じ(切り取ってなぞって色塗り替えました)
んーでもこれだけって難しいですよねぇやっぱり。
しかも買った銀粘土はなんとたったの14g・・・これはメンズリング1個分らしいです(おおよそ)
そんな少量の粘土でこんなアクセサリーが作れるのか!?って話ですよねー。
1番楽(?)なのは、平らに土台作ってそのうえにサインを書く。。でもそれだとなんかショボイとおもうんですよねー。
インパクトにかける!っていうか・・・そもそもこれ認知されるために作るわけだし(え?)
まぁ粘土なので最悪失敗しても焼きさえしなければ元に戻すことができるらしいんで、楽しんでやりますかね。。
いやーでもデザイン・・・
誰かセンス分けてください。。