こんにちはニコニコ


ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



1人予約の恩恵

新ゴル友Jちゃんと初めてラウンドしたのですが

コチラ↓

Jちゃん
いつものゴルフは全て彼氏が面倒見てくれるようで

Jちゃんひらめき「ショートティなくなっちゃった」

ニコニコ 「あるよ!」サッ!と渡し
  (ティはロング・ショート大量に持ってます)

ひらめき「ここから距離いくつ?」
  (毎回)

ニコニコ マイ距離計でササッと測り
   「116ヤードでーす!」

ニコニコスコア登録

ニコニコカート管理


1人予約のおかけで
誰にも頼らずにゴルフできるようになって
人の面倒も見れるようになってる
と自分の成長を感じましたニヤニヤ


スコアは成長しませんが…



では、また

 


イベントバナー


オススメハンディーファン

こんなに小型化されて

真ん中のプレートがめちゃくちゃ冷たい!!

ゴルフにも持って行きます♡


 

 


 


昨日も褒められたオススメ日傘

 

本当にエレガントでホメられ日傘