こんにちはニコニコ


ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



新ゴル友と2サム午後ハーフでラウンド

14時7分INスタート予定だったのですが
雨予報の平日でお客さんいないから
13時40分にスタートしていいですよ!と言われ

30分早くスタート!

No.10 いきなりショートホール


始まった途端
予報通り雨が降ってきました傘ガーン


Jちゃん緊張かな??
ユーティリティうまいこと当たらず…
3回打ち直したけど…
(後ろいないから大丈夫です)

私は一応2オン

Jちゃん次のホールもドライバーがうまく当たらず
目の前の池に3回落ちたけど…
励ましながらデレデレ
私も下手ですが…

12番ホールからは
ドライバーも綺麗に当たるようになり
真っ直ぐ飛んでいました!!
良かった良かった拍手

次のショート池越え
2人揃って池ポチャ笑い泣き

終始こんな感じですが
とっても楽しかったデレデレ



スコアは披露したくありませんが
今年は全てブログで晒すと決めているので
お恥ずかしながら欠かさず晒します


ロングでパー取れたのが唯一の救い笑い泣き

前日の打ちっ放しで
アプローチばっかり練習していたのですが
そのおかげで!
バッチリ寄せることができまして
パー取れたのです拍手

練習って大事ですね


では、また

 


イベントバナー


オススメふるさと納税


今年始めてコチラを選びましたが

美味しいのに量が多くて

パスタ明太子たっぷり明太子パスタ

パン明太子たっぷり明太マヨフランスパン

サラダ明太子たっぷり明太ポテサラ

を作りました〜

贅沢に使えます