こんにちはニコニコ


ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



ワタクシ

打ちっ放しで先週

初の女性ゴル友ができたのです!

その様子はコチラ↓


2サム午後ハーフでラウンドすることになりましたウインク

この日の天気予報は午後から雨傘
朝は晴れていたのに…

午前中は仕事をして
ゴルフ場へと向かいました車
近いって楽だわ〜


超近場の
鳴海カントリーゴルフ

行ってみたいと思っていたけど
こちらのゴルフ場
民家の中にあるので狭く短いらしく
ゴル友男性はドライバー打てないからなぁと
中々行く機会がなかったのです。

曇ってますねぇ

練習グリーンには滝が!!


少しだけ
新ゴル友Jちゃんのご紹介
■ゴルフ歴 10ヶ月
■スクール歴 今も通っています
■年齢 はっきり聞いてないけど私の一回りくらい上

ということで、
下手な二人の2サムでございます笑い泣き
しかも!Jちゃん
ゴルフは彼氏としか行ったことなく!
(今は旦那さんいないのでね!)
彼氏以外とラウンドは私が初めてということでございます滝汗

この私がエスコートする感じ?
大丈夫かな?と思いつつスタート!

続きます



では、また

 


イベントバナー


オススメふるさと納税


今年始めてコチラを選びましたが

美味しいのに量が多くて

パスタ明太子たっぷり明太子パスタ

パン明太子たっぷり明太マヨフランスパン

サラダ明太子たっぷり明太ポテサラ

を作りました〜

贅沢に使えます