こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



初めて行く打ちっ放しでお友達ができた

アプローチのYouTubeを見てて

どうしても練習したくなって


いつもとは違う

近所だけど行ったことがなかった打ちっ放しに

行ってみたんです


めっちゃ空いてる…

昔ながらの練習場でした

何故か真ん中に噴水?がある…

私は飛距離が測れたり

バーチャルラウンドができる画面が付いている

ハイテクな練習場が好きなんですが…




自分の打席に着いて準備していると

お隣に女性の方が!

気さくに笑顔で「こんにちは〜」と話しかけてくださってデレデレ


私が初めてなので

扇風機の調節の仕方とか教えてくださり


休憩でちょっとお話してたら

今度一緒にラウンド行きましょう!

というお話になり


ラインを交換しましたデレデレ


初めての女性ゴル友かも!

めっちゃ嬉しい笑い泣き

まだ一緒にラウンド行けるのかわかりませんが!


私の好きなお上品マダムキラキラ


お仕事の関係で平日しか行けなく…

前日にしか予定立てられないとのこと…


ハードルは高いが

是非ご一緒ラウンドを実現させたい!!


行けたらまたご報告致します

しばらくこのレトロ打ちっ放しに
通わなければならなくなってしまった…


では、また




オススメふるさと納税