こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



前回の1人予約でご一緒した③さん



この日以降

ワタシが1人予約を予約すると

すぐに同じ組に予約してくるんです魂



また一緒に回るの絶対嫌なので

すぐキャンセルしますチーン



数あるコースの数ある日時の中から

私が予約した所が何で瞬時にわかるの??



私が予約

数分後に同じところに予約される

キャンセル


数回繰り返して


これ

私が予約したら通知いってるよね??

なんで??


楽天にはゴルトモ機能というのがあるのは知っていたのですが…




ゴルとも機能良くわからないから

開いたこともなかったんです


イメージとして

ゴルともって…

ゴルとも申請して相手が承諾みたいなのをすると

ゴルともになる

と勝手に思っていたんです


それが違ったようですチーン



次回

ゴルとも機能について解説


では、また




オススメゴルフグッズ

 愛用ボール

 

 

 

 

 

 


レディース帽子

70%オフですよ!!