こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 50代 男性 100台
③ 50代 男性 100台


ファーストインプレッション

完全に私の主観です

①さん…さわやかイケメン!!
②さん…ゴルフ上手そう
③さん…ゴルフ上手そう


今回も、初めてのコースゴルフ
カートではじめましてのご挨拶をしてスタート

③さん
初めからなんだか馴れ馴れしいのが気になります…

②さん
1人予約で北海道に行っちゃう程の
1人予約ベテラン!
とても感じが良く
この辺で行ったことないゴルフ場はないんじゃないかというくらい何でも知っている!!

ほぼ週2ゴルフだそうです!!ウラヤマシイ

私はどこかの会員権が欲しくて
いつも1人予約で出会った方々から
情報を集めているのですが
②さんは色々知っていそうなので
近辺のゴルフ場のオススメを教えてもらいましたウインク

①さんは物静かなイケメンでしたね〜デレデレ

今回の曲者は③さん魂
後々数ヶ月悩まされることになります…

③さんほんと馴れ馴れしくて
やたらと絡んで来るのですが

私ゴルフ下手だから
パー取れるとめちゃくちゃ嬉しいんですよ!
基本ダボかボギーなので
で、パー取れて喜んでたら

③さん「何で喜んでるの?」

って何回も聞いて来るんですけど…

私「パー中々取れないんで私は嬉しいんです真顔

何なの??と思い
それ以降は喜ばないようにしました

で、お昼ご飯
いつも軽めにするのですが
レディースランチなるものがありまして
量が多いなぁと思いながら
レディなのでこれにしてみました!

心配することなく全て食べ終わりました
美味しかった ご馳走様でしたお願い


で、
③さんですよ

食べる前に写真を撮っていたら
③さん「何で写真撮ってるの?」
とか
③さん「残したら俺もらおうと思ってたのに〜」
とか

は?チーン

初対面の他人の残したご飯いらなくないですか??

なんかわからないけど気持ち悪いチーン

この辺から
この人なんかおかしいな
と思い始め

午後に続きます

では、また