こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 50代 男性 90台

1人は当日キャンセルで
この日は3人でした

今回も始めて行くコースです
天気も良かった



ファーストインプレッション

完全に私の主観です

①さん…性格良さそうなマッチョ
②さん…普通のおじさん


ご挨拶して
ゴルフスタート
①さんも初めてのコースだそうです
②さんは何回も来ているそうです

ワタクシ1ホール目からグリーン横の池に入りタラー
なんだか嫌な始まりでした…

①さんはとても話しやすく
お子さんもうちと同じくらいの年齢でとても話が合いましたウインク
①さん山の方に住んでいるらしく
冬は雪でゴルフができないから
雪のない地域に出てくるそうです
私「熊とか出るんですか?」
①さん「自分撃てるんで大丈夫です!」
ポーン撃てる!!
猟友会に入ってるんですって!!
カッコイーー
私猟友会に入っている人と初めてお話しました笑

そんな出会いも1人予約の楽しみですね!


そして②さんが中々の曲者でしたタラー

続く…

ゴルフのこと書けよって??
スコア散々だったんでね…

では、また


イベントバナー



 私のお気に入りボール

ゴルフ始めた頃に超上手な人に

女性ならコレオススメと勧められたボール

キラキラしてて見た目も好きで

何故かめちゃ安いし女性にオススメ二重丸

 


 ジョイントできるカートバッグとオーガナイザー

 

 


そろそろ保冷バッグの季節ですね