イベントバナー



イベントバナー



こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

今回の1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 100台
② 50代 男性   90台
③ 50代 男性 100台

1人予約は
プレーの前日のお昼12時に開催が決定します

それまではキャンセルできるのが魅力
とりあえず予約しておけますからねウインク

なので
前日まで結構メンバーが入れ替わったりします

今回も直前に③さんが1人入れ替わりました

今回も初めて行くゴルフ場
初めて行くゴルフ場で知らない人と回る
結構な勇気はいりますウインク

ファーストインプレッション

完全に私の主観です

①さん…口数少ないけど良い人そう
②さん…ゴルフ上手そうプライド高そうイケオジ
③さん…良きお父さんをしてそうな優しい感じイケメン

ご挨拶してラウンド開始ゴルフ


次回ラウンド編

では、また