イベントバナー


イベントバナー



こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 60代 男性 90台
③ 40代 男性 90台

ドキドキしながらカートに行くと
2人お見えになったので
ご挨拶
「〇〇です。よろしくお願いします」
ここで初めて名前がわかります

とりあえずパター練習
初めて行くコースだったのですが
すぐ横に鹿🦌🦌🦌
笑い泣き


ラウンド開始ゴルフ

至る所に鹿🦌笑い泣き

みなさんとても気さくに話しかけてくださり
みなさんとてもお上手なので
パターがボロボロの私にアドバイスしてくださったり
ドライバーだけは良い私を褒めてくれたり
とても良い人達デレデレ

お昼ご飯


しょぼいですね~写真だと笑
追加0円のただのカレーです
普通に美味しかったです
ご飯とお味噌汁は自分でよそうので
男性の方は大盛りにしていました!
カレーにお味噌汁も飲んでいました!

フードコートみたいに入口で注文して
お料理が出来上がったら
ロッカー番号が画面に表示されるので取りに行く
そして食べ終わったら食器を返却口に戻す
という完全セルフスタイル

セルフはあまり好きではないですが
リーズナブルなゴルフ場なので仕方ない!

お昼もみなさんとお話しながら楽しく過ごせました

ただ
1人予約だと知らない人達なので
どの辺に住んでるんですかー?
とか話題になるんですが
私は「〇〇市です」と言いますが
若い女性の方とかは言わないほうが良いかもしれませんね!
若い女性あまり1人予約にいませんが…

②さんに〇〇市のどの辺ですか?
とか聞かれたんですが
とっさに〇〇の近くですと答えましたが
答えた後に
それ聞いてどうする??と思いましたタラー

そして結果
パットが全くだめでした

でも!
初めての1人予約
とっっても楽しかったですピンクハート

ちなみに
みなさんのスコア
①80台
②90台
③80台
でした

みなさん、予約時はスコアは控えめに申告するようですウインク

では、また