こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

初めての1人予約ゴルフ

楽天GORAの1人予約で予約してみました!
ドキドキですよねー!どんな方とご一緒するのか!

ちなみにワタクシ
夫と子供2人の円満な家庭がありますので
出会いは求めておりません笑

夫もお付き合い程度にゴルフはするのですが
特にハマっていないので
私が誰と行こうと頑張ってねーって感じです
夫ともたまには一緒に行きます

1人予約で行ってくるーと言うと
夫「すごいメンタルだねーガーン俺絶対無理だわ」
と言っておりました

はい
ワタクシ知らない人と全然お話できますので
そこは気になりません

ただ
ゴルフ下手なので
緊張で更にボロボロになったらどうしようという
そこの不安はありました

私のベストスコア99
平均スコアは106くらいです

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 60代 男性 90台
③ 40代 男性 90台

予約時の情報はこれだけです
あと自己紹介が1行くらいあります

次回ラウンド編
では、また

イベントバナー