こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 90台
② 50代 男性 90台

②さん何が曲者かというと
素振りめっっっちゃするんです

毎回10回くらいするんです

ドライバーも
寄せのアイアンも
パターまで!!

見てたらすっごいイライラしてきましてね…

この日
前も後ろも人が見えないほど空いていたので
全然いいんですよ!

でも
打つとき止まって待つじゃないですか
10回ほどの素振りをずっと見守る…イライラ…ハヨウテヨ

私がダメなのはわかっているのですが…
①さんはイライラしてなさそうだったし

で、ショート
②さんミスショットで目の前の池へ
私もダフって目の前の池へ
【プレ4から打ってください】って書いてあるので
私はすぐにカートに乗ったら
②さんがカートにいない…あれ?と思ったら
打ち直しで見事オン

めっちゃ笑顔でカートに乗ってきて
「ショートでプレ4はきついもんねー
打ち直しなら3オンになるから」って
おっしゃっていまして

私も同じやん真顔
私にも言っておくれよ魂

何この人!自分だけー!と思いましたけど

冷静に考えたら
ワタクシの場合次にワンオンする保証がない笑
プレ4の方が良い選択だったのかな

お昼
かるーくお蕎麦
①さんが鉄板のハンバーグ食べててめっちゃ美味しそうでしたので次はそれを食べるぞ!


イライラしながら
後半はもっとだめでしたタラー

スコアはこのようになっております

私に必要なもの広い心

ちなみに
①さん80台
②さん80台
でした

中々面白いコースで良かったのですがタラー
上手くならないなぁ

1人予約は色々な人と回るので
精神面も鍛えなくてはうまくいきませんね
日々精進魂

では、また


イベントバナー



 私のお気に入りボール

ゴルフ始めた頃に超上手な人に

女性ならコレオススメと勧められたボール

キラキラしてて見た目も好きで

何故かめちゃ安いし女性にオススメ二重丸