こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



先日、人生初めての午後スルーを体験


お腹すくかな?

疲れるかな?

と思っていましたが


とっても効率的で良かった二重丸


ワタクシ主婦もしておりますので

土日でも子供の部活やらで

お弁当作らないといけないタラー

夫は家事やりませんので

出かける前に洗濯物畳みたいタラー

(夜の間に乾燥も終わらすタイプです。一切干しません)


ちなみに掃除は

ルンバとブラーバが毎日せっせと働いてくれるので

お掃除は朝はやりません


午前スルーは時間が早すぎて

朝何もできない

帰ったら眠くて疲れて動きたくないし…


主婦にとって午後スルーは

家事もゴルフもできる最適解ではないか!!


と今頃気付きました



でもゴルフ場のお昼ご飯スプーンフォーク楽しみだから

そこだけ残念タラー



ということで

今年後半は午後スルーで頑張って行こうと思いますグッ



あ、そう真顔って感じですねw


では、また