こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

自己紹介文について


1人予約ゴルフの予約時は
予約者の情報下矢印が表示されています

ニックネーム
年代
性別
スコアレベル
自己紹介
プレースタイル
意気込み


自己紹介は何でも良いんですけど
大体みなさん一言な感じです
「よろしくお願いします」
「ゴルフ大好きです」
「ドライバーが安定しませんがよろしくお願いします」
「月1ゴルファーです」
など…当たり障りのない感じが多いです

印象に残った自己紹介

1位 60代男性 
年齢より若く見えます


マッチングアプリかなんかと間違えてませんか笑
でも!
ナルシスト感が伝わるとても良い自己紹介だと思います100点
ちょっと見てみたくなりますよね笑い泣き
本気なのか笑いを狙ってるのかどっちですかね??
次に予約サイトでお見かけしたら
予約して見てきたいと思います!!
探しちゃおーニヒヒ



2位 60代男性
タバコ吸う方はご遠慮ください

こちらも
俺は自己中の頑固オヤジだぞ!
という感じが伝わるとても良い自己紹介だと思います100点
タバコ吸う方が当日になって
吸っちゃダメなの!?ポーンガーンってなるのを
防いでくれますからね!
私はタバコ吸いませんが頑固オヤジはちょっと苦手なので…パス魂



3位はまた見つかったら追記します

1人予約は予約枠を探す時に
どんな方かなぁと見るのも中々楽しいピンクハート


おもしろ自己紹介増えて欲しいなぁデレデレ
予約枠探すの楽しくなるのになぁ
ちなみに私はめちゃめちゃ普通です真顔



1人予約は
1人しか予約いないと開催されませんからね
誰か入ってくれるように無難な自己紹介が一番かと思いますウインク


一人目が女性なら残り3枠すぐ埋まりますが笑
ナゼデショウネ


では、また


イベントバナー


リバーシブルが使える〜

 

女性にオススメキラキラボール

真っ直ぐ飛びます(わたしはね)

 

ダイアナのゴルフシューズ!