こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています




ゴルともって…

ゴルとも申請して相手が承諾みたいなのをすると

ゴルともになる

と勝手に思っていたんです


希望もしてないのに

勝手に自分の予約情報がお知らせされるなんて思いませんよね??




でも絶対通知がいってると思い

ゴルともページを利用するを開いてみたんです


すると


なんと



デフォルトで通知が行くようになってるポーン





しかも

一緒に回った人全てゴルともポーン



しかも
ゴルとも開くと

送信も受信も全てするになってるポーン



楽天さん!!

デフォルトは受信も送信もしないのが普通でない??


これに気付くまで私

ストーカーがついてくるから

2ヶ月間1人予約できなかったんですよ!


早速設定しました真顔



すると


なんということでしょう!


予約ストーカーから開放されました拍手拍手拍手


どこにも詳しく書いていないので

女性の皆さま

男性もおばちゃんがついてきて困っちゃうんだよね〜という皆様

設定を忘れずにウインク


逆に繋がりたい方は

【送信する】【受信する】にしとくと二重丸


ゴルとも個別にも設定できますので

前回いたイケメンさんは

受信するにしちゃおっかなー笑

なぁんて私がストーカーになっちゃうから

私は送信も受信もしないにしましたタラー


でも

そのストーカーと素振り10回おじさん以外は

またご一緒したいなと思う良い方達ばかりです!!


※素振り10回おじさんの回



ほぼ皆さん良い方ばかりなので

1人予約も良いですよ!!



では、また






 ワタクシ愛用ボール

キラキラがスキ♡

 

ゴルフ関係ないけど…

 オススメ耳かき

これは本当に良く見えて便利なんですよおいで

iPadで見るとド迫力笑

家族みんなで楽しめます