こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


1人予約カートリモコン問題

1人予約だと

カートのリモコン誰が持つ?と思うのですが

大体そのコースに何度も来てる方か

一番上手そうな方が

スッと「自分持ちますね〜」って

カート管理してくださいます



さて

リモコンが無い場合ですよおいで



ゴルフ仲間なら

カート乗っていってーとか気軽に言えるのですが


一人予約だと

そこも気を遣いますね〜


でも皆さん上手なのでグリーンに乗せた方が

グリーン横まで乗って行ってくださるんですが


私も自分がカートに近い場合は率先して運転します真顔


ただ

前回の稲武カントリー

リモコン無く前日が雨で乗り入れも不可バツレッド


一人の方が

自分はいつも歩きなんでって

一切カートに乗らないんです…


仲間内ならいいかもしれませんが

1人予約なんでカート動かしましょうよタラー

と思いました


私も運動の為にゴルフしてるんで

なるべく歩きたいのですが

リモコンがない時は

仲間内だろうが1人予約だろうが協力しますよね〜



と思いました




リモコンないカートって意外とスピード出て面白いですよね〜



では、また



イベントバナー