【腹減った~メシくれ~】フレブル桃いつも空腹(笑) 元気になった証拠だね | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

この画像を一番に載せます

幸せの犬たちがいる一方

こういうことができる

人間が、私達と同じ

犬を飼っている人間です

 

 


静岡県・保健所収容犬




生後3カ月弱で保護して

保護してから死と隣り合わせで

生きてきた桃

 

 

280万円ほどかかったけど

生きている

 

 

多くの方が

ダイレクトサポート(寄付)してくれたから

桃は今元気に

「腹減った~」と騒いでる



ありがとう、

桃を助けてくれた皆さま

 

 

桃、もうじき2才です。

大人になっちゃうよ~(笑)

嬉しいね、ハッピーアダルト桃

 

 




ムギママブログより転載
*****

ご飯が待ちきれない桃ちゃん

テーマ:

 

 

 

 

 

ただ今 ご飯の準備中

 

桃ちゃんが大騒ぎするから焦ります💦💦

 

待って 待って もう少しで出来るから・・

 

 

 

 

桃ちゃんの大きな声にご注意下さい😅

以前はたまにしか催促の声は出なかったのに

最近は殆ど毎回催促です😄

 

 

ご飯後のまったりのココアとりく

 

 

りくはココアに顎のせて眠ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

先日、青森のブロ友ゆみさんからリンゴが届きました。

 

もう大分食べてしまったのですが

甘くてジューシーで美味しいです。

 

チィ、ココア、りくにもちょっとだけお裾分けしています。

桃ちゃんは小指の先位小さくして口に入れてあげても

ベェ〜って出しちゃうの😱

食べたことない味だからね。

美味しいのに・・・

 

 

ゆみさん ありがとうございます🙇

 

ご馳走様です。 美味しくいただいてます爆  笑

 

 

 

 

そしてこれです。

 

9月にネットで注文した苗がやっとやっと届きました。

 

パンジー ドラキュラ 5ポット

 

紫系が3ポット イエロー系が2ポット でした

 

 

フリフリですウインク

もっと寒くなって色も変化するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

写真はぴかママさんから拝借  トットン歩けて匂い嗅いで凄いね

 

 

明日はトットンお爺ちゃんがぴかママ宅からお家にステイで来ます。

 

今日買ってきたパンのあれこれ

トットンが食べてくれると良いな〜

 

      ダウン  ダウン

 

【お久しぶり!】ミックス犬ハイシニア⭐︎トットンくんショートステイVol.1

 

【えへへ♪】ミックス犬ハイシニア⭐︎トットンくんショートステイVol.2

 

 



*****

転載おわり

ありがとう


犬は犬に生まれたからには

人に幸せにしてもらわないと

 

 

そして人は

犬からたくさんの幸せをもらうよ

 

 

そう思いませんか?


桃幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ

はい、押す!


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん