ただ今 ご飯の準備中
 
桃ちゃんが大騒ぎするから焦ります💦💦
 
待って 待って もう少しで出来るから・・

 

 

 

 

桃ちゃんの大きな声にご注意下さい😅

以前はたまにしか催促の声は出なかったのに

最近は殆ど毎回催促です😄

 

 

ご飯後のまったりのココアとりく

 

 

りくはココアに顎のせて眠ってしまいました。

 

 

 

 
 
 
先日、青森のブロ友ゆみさんからリンゴが届きました。
 
もう大分食べてしまったのですが
甘くてジューシーで美味しいです。
 
チィ、ココア、りくにもちょっとだけお裾分けしています。
桃ちゃんは小指の先位小さくして口に入れてあげても
ベェ〜って出しちゃうの😱
食べたことない味だからね。
美味しいのに・・・
 
 
ゆみさん ありがとうございます🙇
 
ご馳走様です。 美味しくいただいてます爆  笑
 

 

 

 

そしてこれです。

 

9月にネットで注文した苗がやっとやっと届きました。

 

パンジー ドラキュラ 5ポット

 

紫系が3ポット イエロー系が2ポット でした

 

 

フリフリですウインク

もっと寒くなって色も変化するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

写真はぴかママさんから拝借  トットン歩けて匂い嗅いで凄いね

 

 

明日はトットンお爺ちゃんがぴかママ宅からお家にステイで来ます。

 

今日買ってきたパンのあれこれ

トットンが食べてくれると良いな〜

 

      ダウン  ダウン

 

【お久しぶり!】ミックス犬ハイシニア⭐︎トットンくんショートステイVol.1

 

【えへへ♪】ミックス犬ハイシニア⭐︎トットンくんショートステイVol.2