昨日からトットンじーじ
お預かりしていますあしあと
お久しぶり〜ラブラブラブラブラブラブ

皆さんからいただいたチギチギに守られて

スヤスヤねんねしていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


GOさん、9.10.11日と横浜赤れんが

ドギークリスマスのイベント参加ですダッシュ

その間我が家でお留守番のトットンですサンタトナカイ

(11日はムギママさん宅です)

身体をキレイキレイと拭いて

お着替えしてラブラブ

ぴかりんのお洋服でトト子ちゃんに変身笑


しつこいぴかママに根負けか?笑

トットン夕飯食べてくれましたキューン


朝は元気にみんなでお外タイムあしあとあしあとあしあと

ぴかりん写ってないのですがあせる

かにちゃんもみんなでお外ですダッシュ

女子のチッチの残り香がするからか?あせる

トットンよく動きますガーン

(声注意です)

トットンかわいいでしょ〜ラブラブ

良いお顔してます音譜

イケワンじーじです爆笑キラキラ


ぴかにん姉妹がおうち入る〜と言っても

まだお外を歩きたいとトットンビックリマークびっくり


チッチも出て

朝ご飯もモリモリ食べてねんねしてぐぅぐぅ


その様子を見て、ぴかじーじがビックリマーク


『トットンに負けないように歩くビックリマーク』と、

近くに散歩に出かけましたおじいちゃんOK

ジージーズ復活か!?びっくりびっくりびっくり笑



頑張って歩くあしあと頑張って食べるパン

ハイシニアトットンくん

里親さま募集中ですビックリマーク