ハイシニアわんこ
トットンくんお預かり中ですあしあと


お天気がいいので
みんなで日光浴です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


お外でブラッシングもクシ
キレイ⭐︎キレイ⭐︎しましょうスター

まずはぴかりんからビックリマーク



トットンも頑張りましたビックリマーク


ぬんビックリマーク

ドヤ顔!?!?!?笑


ブラシしたら気持ちよかったかな!?

えへへってしてました笑


ご褒美にじーじから
パンをもらいましたよパン

ひとつひとつじーじの手からパーおじいちゃん

食べていますコッペパンメロンパン食パン

自力で食べてるえーんトットンいいぞーグーOK


おうちから出てお外も歩いてみましたダッシュ


トットン頑張ってますダッシュダッシュダッシュ


日光浴でパワーチャージキラキラキラキラキラキラ

頑張るトットンは

里親さま募集中ですダッシュ