【サービスエリア猛練習】がんばれ寿太郎2君☆音が怖い⇒もっと聞かせよう未来のために | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

AKEMIさん『Which way?』

GO!だと『あらよっと』

 

なに、この違い~??




* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】

▶7/10・11(土・(日)10~17時

Dog*marche駿河湾沼津SA

【場所】新東名高速道路 駿河湾沼津下りSA(ドッグラン前)

*10日(土)スタッフ募集(2~3時間OK)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)



* * * * * *




GO!保護犬GOの信念は

里親さんが困らない犬

=(イコール)

『保護犬は素晴らしい』

を広めること


 

どこまで保護中に手をかけてもらったか

次の場所へ行っても

すぐに人を信頼できるのか

 

 

それって大きくないですか?

保護犬を迎えた経験のある皆様



AKEMIさん
******

〜寿太郎2君との19日目・Part.1〜

テーマ:
 

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との19日目・Part.1

 

神奈川県在住の長男より

『高速パーキング迄、ポロシャツとパンツ持って来て欲しい🙏』

其れを聞いた長女

『パーキングで服を渡した後、航空公園✈に行こうよ😃』

・・・確かに、其れは楽しいお散歩が出来そう😉

が、今は『将来、寿太郎2君が楽しめる為の時間☝️』と・・・心を鬼にして👹

『車沢山の🚙🚛🚗🚚高速パーキング🅿をお散歩コース💪』としました💧

 

寿太郎2君は今日も一生懸命頑張ってくれました💯

 

せめてウンコ💩はのんびりしたコースで

させたい❗との長女の希望で

『私達の中ではゆったり出来ると思っている』高速側道を選択😉

が、高速道路を走る車の『音』に反応してノンビリお散歩には出来なかったとの事😢

 

長男に服を渡した私と合流。

ウンコ💩を取るためにしゃがんだ長女にひっつき虫も、長女が立ち上がるとすかさず‘’リード、ガン💨‘’😭

パーキング🅿迄の道は、とっても上手に歩けました💮

 

 

‘’リードガン💨‘’⇒‘’我に返りひっつき虫💕‘’の繰り返し・・・😭⇒☺

---

〜寿太郎2君との19日目・Part.2〜

 

 

車がいっぱいの高速道路パーキング🅿🚗🚚🚙🚛

寿太郎2君頑張ってくれました💯

 

こんなに上手に歩ける場面も有りました💯

 

オヤツで釣りましたがSITもしてくれました💮

 

寿太郎2君、ありがとう☺

リードガン💨‘’となっても、手を開いて呼び寄せると、とっても優しいお顔で私まで来てくれたりも😃

パーキング🅿ガソリンスタンド⛽スタッフさんにいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君😉

お仕事中にかかわらず、どうもありがとうございました☺

こんな風に格好良く歩ける場面も有りました💮

こんな時は少しですが尻尾も上がってます🙌🙌🙌

ポールが有れば😉『Which way』ゲーム😃

こんな石碑があるとは知りませんでした。チョコっと観光者気分😁

 


--

〜寿太郎2君との19日目・Part.3〜

 

シツコク😜まだまだ続く😁

高速道路パーキング🅿で

いっぱいいっぱい頑張ってくれた

寿太郎2君💯

 

‘’リードガン💨‘’

寿太郎2君の‘’リードガン💨‘’は恐怖から来るものでワガママではありません。

恐怖と一生懸命闘っています💪

 

落ち着いて座れば

チャント戻ってひっつき虫してくれる寿太郎2君です😃

ベンチに座ると‘’可愛い可愛いひっつき虫‘’の寿太郎2君😘

‘’リードガン💨‘’でも

我に帰れば直ぐにひっつき虫の寿太郎2君😉

手を広げて呼べは

スタスタスタッと戻って来てくれる寿太郎2君☺

長女ともゆったり歩けた寿太郎2君💯

長女とも‘’リードガン💨‘’となるけど😭

座ればこんな可愛いお顔で戻って来てくれる寿太郎2君😍

以前は一緒にお散歩💕出来たのに

昨夕出来ず😢

心が折れてしまった長女でしたが💧

其れでも愛さない選択など不可能な

可愛い可愛い寿太郎2君😍

 

---

〜寿太郎2君との19日目・Part.4〜

 

 

 

高速道路パーキング🅿を出て、駐車した車に戻る寿太郎2君と長女💕

一生懸命頑張ってくれたのだから、

最後は『のんびり楽しかったね😃』にしたい❗との長女の希望で、寿太郎2君と長女の慣れたコース・ご近所遊歩道へ😉

 

以前にもご挨拶したお友達🐾と『おはよう🌄』

慣れたコースなので!?

尻尾もシッカリ上がって🙌🙌🙌

お利口さんの寿太郎2君💯

慣れたコースなのに、なぜ❓❓❓途中でパニックに😲😣😱

お友達のローラちゃん🐾にも目もくれず一目散で車にダッシュ💨の寿太郎2君😲

車に戻った後はご機嫌😃

車のドアを開けると上手に自力で乗り込みました😊

踊り場で下を見下ろす寿太郎2君👀

お留守番はハウスで💯

以前はアキレスに夢中になっている間に私はサッと家を出ていました。

が、GO!さんからのアドバイス『オヤツはあげないで、行ってきます❣をシッカリ行って出掛けて下さい』に則り、

『行ってきます。ゆっくり休んで待っていてね😃』

 

寿太郎2君はハウスに入ると大概Downをします💯

此れはガックンママさんが教えて下さったのかなぁ😃

夕方のお散歩🌇

帰宅して長女に連絡をすると

『北側の公園に居るよ!今日は此処まで一緒に来られたよ😉』との回答。

直ぐに駆け付けると、公園の草地で二人で抱き合っていました💕

 

必死で家に帰ろうとしちゃうので

抱き合っていたとの事💦

夕方のお散歩🌇

此処の公園は夕方はワンちゃん達の社交の場😃

お友達🐾もパパさんママさんも皆さん温かく寿太郎2君を迎えて下さいました☺

 

この後、長女と住宅街散歩を頑張った寿太郎2君でした😉

『お散歩出来なかった昨夕より一歩前進だけど、以前はもっと普通に出来たのに、どうして昨夕から、こんなになっちゃったのかなぁ❓』と帰宅した長女でした💧

付録😁

今夜もお耳は通気良く👂

大きな垂れ耳をめくっても可愛い寿太郎2君😍

 

獣医さん🏥に行った後は

耳をかく事もありません🙌

今夜も洗濯干しの私に付き合ってくれた寿太郎2君😃

 

ありがとう、寿太郎2君😘

 

---

〜寿太郎2君との20日目・Part.1〜

 

 

今朝も『あの』コースを選択💪

寿太郎2君は今朝も頑張りました💮

 

今朝もお散歩前に‘’お気に入りの室外機‘’の前でトイレ🚾の寿太郎2君😃

玄関を出た瞬間から

『早くお家に帰ろう💨モード』の

寿太郎2君😭

 

此処は自宅から数百m。

此処まで来るのも一苦労💦

でしたが、ナデナデして貰ってチョットご機嫌を直した❓寿太郎2君😝

ファンを増やすのが得意な寿太郎2君😍

 

兎にも角にも『早くお家に帰ろう💨』

この後、ナント、フェンスの下から戻ろうとしてしまいました😱

 

ヨイお歳のママはそんな狭い場所は潜れませんよ💧

寿太郎2君目指して😯

小さな小さなお友達🐾が駆け寄って来てくれました💨

小さな小さなお友達🐾にも優しくご挨拶の寿太郎2君😉

『早くお家に帰ろう💨』の寿太郎2君は前進を拒みます🥵

 

途中までは私がリードをグイグイでした😝

国道沿いの歩道

こうやって一緒💕に歩ける

とっても幸せです💓

寿太郎2君、ありがとう😘

国道沿いの交差点

赤信号🚥はSITで😉

---

〜寿太郎2君との20日目・Part.2〜

 

 

今朝も『あの』コース😉

名誉挽回したい小学生達の登校時間には合わず😢

が、美人で優しいお姉さん・モカちゃんに逢えました🙌

 

国道沿いのショッピングモール

 

こうやって一緒に歩ける💕

凄ぉく嬉しい時間です☺

 

寿太郎2君、ありがとう😘

美人で優しい私の大好きなモカちゃんに逢えました🙌

ココモカコナパパさんは長身なので

直ぐにわかっちゃいました😁

ココモカコナパパさん、朝から呼び止めてしまったにも係わらず、本当にありがとうございました☺

 

ココモカコナパパさんにもいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君😃

 

信号待ち🚥

ひっつき虫の寿太郎2君☺

お散歩⇒バスタイム🛁⇒朝のミール🍴を終え、屋上でマッタリTime

・・・といっても、まだ屋上てDownをしない寿太郎2君😢

もぅおネムの寿太郎2君😃

今日も日中はお留守番😢

寿太郎2君💯はハウスの中でもお利口さん💮

分離不安症候群は私ですね😭

 

 

---

〜寿太郎2君との20日目・Part.3〜

 

本日も私は出勤😢

寿太郎2君のお留守番時間を少しでも短くしたいと頑張って早く帰宅してくれた夫😉

が、『お家大好き』寿太郎2君は敷地から出ず😰

結局、私が帰宅してから一緒にお散歩出発の本日の夕方のお散歩🌇

小さな小さなお友達🐾と優しくご挨拶の寿太郎2君😉

『大きな子🐾が好きなの😍』と小さなトイプードルちゃん🐩を連れたママさんにナデナデして貰う寿太郎2君😀

ゴールデンの男の子♂と女の子♀にご挨拶の寿太郎2君😉

寿太郎2君のお留守番時間を少しでも減らしたい・・・そして寿太郎2君とのお散歩を楽しみたいと頑張って早く帰宅した夫😉

 

男の人❓大きな身体❓何故か❓

夫と歩く時は尻尾が下がっていない❓寿太郎2君😉

ゴールデン3歳の男の子♂にご挨拶の寿太郎2君😉

・・・今日はゴールデンちゃん日和😆

前方で呼ぶ夫まで駆け足の寿太郎2君😀

 

自分の元に来てくれた事が嬉しくて仕方の無い夫でした😃

GO!さんがボランティアスタッフのYukimiさんに依頼して下さいましたノミ・ダニ薬💊

本日服薬しました😉

マッサージ大好き夫の餌食となる寿太郎2君😁

 

TVを観る夫に付き合わせれている今夜の寿太郎2君😅

 

---

〜寿太郎2君との20日目・Part.4〜

 

此処はまだ自宅から数十mの場所。

『お家に早く帰ろうよ😖』の

スキアラバ、家に向かってダッシュ💨の落着きゼロ、いや落着きマイナス100モード😣だった寿太郎2君をこんなにも穏やかにしてくれたとっても優しい素敵な女の子👧

 

ホントに優しく大きな寿太郎2君に接してくれた小さな女の子☺

GO!保護犬GOのブログに載せても良いですか❓と伺うと

『わぁっ😀ブログに載ったら、有名人になっにゃうかも😉』こんな言葉を発してくれる、優しくてお茶目な女の子👧

 

こんな素敵な子は大人になっても

動物を心から愛してくれるのでしょうね💓

 

 

こんな風に接する方法、どなたが教えて下さったのでしょうか?

とっても自然に、本当に寿太郎2君の気持ちを読み取るかの様に

穏やかに優しく接してくれた小さな女の子👧ありがとう💖

 

・・・と言う事で、女の子との写真は

敢えてコラージュしません😉

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい女の子は小さな小さなダックスちゃんを連れていました。

が、直ぐに同行のパパさんがダックスちゃんのリードを引き受けて下さり、

女の子と寿太郎2君の時間を温かく見守って下さいました💖

パパさん、本当にありがとうございました☺

 

とってもとっても素敵な女の子とパパさんに感動致しました☺

小さな女の子のとっても優しい自然な動きにとってもとっても感動しました💖

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕

* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

AKEMIさん(寿太郎2)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん