GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との19日目・Part.4


高速道路パーキング🅿を出て、駐車した車に戻る寿太郎2君と長女💕
一生懸命頑張ってくれたのだから、
最後は『のんびり楽しかったね😃』にしたい❗との長女の希望で、寿太郎2君と長女の慣れたコース・ご近所遊歩道へ😉

以前にもご挨拶したお友達🐾と『おはよう🌄』
慣れたコースなので!?
尻尾もシッカリ上がって🙌🙌🙌
お利口さんの寿太郎2君💯
慣れたコースなのに、なぜ❓❓❓途中でパニックに😲😣😱
お友達のローラちゃん🐾にも目もくれず一目散で車にダッシュ💨の寿太郎2君😲
車に戻った後はご機嫌😃
車のドアを開けると上手に自力で乗り込みました😊
踊り場で下を見下ろす寿太郎2君👀
お留守番はハウスで💯
以前はアキレスに夢中になっている間に私はサッと家を出ていました。
が、GO!さんからのアドバイス『オヤツはあげないで、行ってきます❣をシッカリ行って出掛けて下さい』に則り、
『行ってきます。ゆっくり休んで待っていてね😃』

寿太郎2君はハウスに入ると大概Downをします💯
此れはガックンママさんが教えて下さったのかなぁ😃
夕方のお散歩🌇
帰宅して長女に連絡をすると
『北側の公園に居るよ!今日は此処まで一緒に来られたよ😉』との回答。
直ぐに駆け付けると、公園の草地で二人で抱き合っていました💕

必死で家に帰ろうとしちゃうので
抱き合っていたとの事💦
夕方のお散歩🌇
此処の公園は夕方はワンちゃん達の社交の場😃
お友達🐾もパパさんママさんも皆さん温かく寿太郎2君を迎えて下さいました☺

この後、長女と住宅街散歩を頑張った寿太郎2君でした😉
『お散歩出来なかった昨夕より一歩前進だけど、以前はもっと普通に出来たのに、どうして昨夕から、こんなになっちゃったのかなぁ❓』と帰宅した長女でした💧
付録😁
今夜もお耳は通気良く👂
大きな垂れ耳をめくっても可愛い寿太郎2君😍

獣医さん🏥に行った後は
耳をかく事もありません🙌
今夜も洗濯干しの私に付き合ってくれた寿太郎2君😃

ありがとう、寿太郎2君😘



寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先