GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との20日目・Part.3

本日も私は出勤😢
寿太郎2君のお留守番時間を少しでも短くしたいと頑張って早く帰宅してくれた夫😉
が、『お家大好き』寿太郎2君は敷地から出ず😰
結局、私が帰宅してから一緒にお散歩出発の本日の夕方のお散歩🌇
小さな小さなお友達🐾と優しくご挨拶の寿太郎2君😉
『大きな子🐾が好きなの😍』と小さなトイプードルちゃん🐩を連れたママさんにナデナデして貰う寿太郎2君😀
ゴールデンの男の子♂と女の子♀にご挨拶の寿太郎2君😉
寿太郎2君のお留守番時間を少しでも減らしたい・・・そして寿太郎2君とのお散歩を楽しみたいと頑張って早く帰宅した夫😉

男の人❓大きな身体❓何故か❓
夫と歩く時は尻尾が下がっていない❓寿太郎2君😉
ゴールデン3歳の男の子♂にご挨拶の寿太郎2君😉
・・・今日はゴールデンちゃん日和😆
前方で呼ぶ夫まで駆け足の寿太郎2君😀

自分の元に来てくれた事が嬉しくて仕方の無い夫でした😃
GO!さんがボランティアスタッフのYukimiさんに依頼して下さいましたノミ・ダニ薬💊
本日服薬しました😉
マッサージ大好き夫の餌食となる寿太郎2君😁

TVを観る夫に付き合わせれている今夜の寿太郎2君😅


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先