GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との20日目・Part.4

此処はまだ自宅から数十mの場所。
『お家に早く帰ろうよ😖』の
スキアラバ、家に向かってダッシュ💨の落着きゼロ、いや落着きマイナス100モード😣だった寿太郎2君をこんなにも穏やかにしてくれたとっても優しい素敵な女の子👧

ホントに優しく大きな寿太郎2君に接してくれた小さな女の子☺
GO!保護犬GOのブログに載せても良いですか❓と伺うと
『わぁっ😀ブログに載ったら、有名人になっにゃうかも😉』こんな言葉を発してくれる、優しくてお茶目な女の子👧

こんな素敵な子は大人になっても
動物を心から愛してくれるのでしょうね💓


こんな風に接する方法、どなたが教えて下さったのでしょうか?
とっても自然に、本当に寿太郎2君の気持ちを読み取るかの様に
穏やかに優しく接してくれた小さな女の子👧ありがとう💖

・・・と言う事で、女の子との写真は
敢えてコラージュしません😉








優しい女の子は小さな小さなダックスちゃんを連れていました。
が、直ぐに同行のパパさんがダックスちゃんのリードを引き受けて下さり、
女の子と寿太郎2君の時間を温かく見守って下さいました💖
パパさん、本当にありがとうございました☺

とってもとっても素敵な女の子とパパさんに感動致しました☺
小さな女の子のとっても優しい自然な動きにとってもとっても感動しました💖

寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先