【イベント来場ワンコ達】 5/29,30フリマ@富士宮マルシェ その5 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 5/29,30

イベントにご来場いただいた子たち

まだまだ いますよ~

 

 

 

レポートはこちら 下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 



* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】
▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022 みんなのカレンダー』 愛されるペット達だけのカレンダー!1頭(1匹)で1枚のみ。個人所有のペットに限ります。

募集期間(別途アナウンス)までに写真を選んでおいてくださいね! 

【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *









とってもおりこうさん





誰を見ているのかな

 

 

 

と その時

 

 

 

フガフガ ブヒブヒ フッガ ブッヒ



 

たくさんの はなたんけん達

 



 

きみ、だれブヒ?

俺は ブヒブヒ フガフガ

 

 

 

 

 

なんだって~ ブヒブヒ

フンガー 

 

 

 

そこで でっかい フガフガちゃん登場

 

 

 



フガフガ ブヒブヒ

フゴッ



 

ホヘっ 

 

 

 



フンゴ フンゴ ガハガハ

フガフガ ンゴ ンゴ

 

 



風格 フガッ


この日
おうちにお留守番させてきた桃

 

大丈夫だと確信が持てたから

お留守番をさせました

 

 

桃も、こんな未来が来るのかなあ

普通の子だったら

こんなふうに自由にできたのかなあ

 

 

なんて思いながら

フゴフゴ ワンちゃん達を

眺めていました











 

 

 

 

 

 

昔、犬の図鑑でみた

ヨーキーちゃんって

こんなゴージャスでは

ありませんでした?

 

 

 



なんて優雅なのかしら

 

 



こんにちは

 

 



 

 

 

 

さっきも登場した

めちゃ元気なチワワちゃん

 

 

舌の長さはスタミナの強さ

=GO!の発見ですよ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ステキな素敵な二日間

 

 

スタッフの皆さん

お疲れ様でした

 

 

そして ブースに駆けつけてくれた

GO!保護犬GO里親さん方

応援隊の皆さま

 

 

ありがとうございました

 

 

この後、サポートの報告は

なんと 東尋坊あらため

ここまるママさんから

 

 

を転載させていただきます!ニヤニヤ

 

 

応援隊 代表

ひかりちゃんも ママさんと一緒に

駆けつけてくれました

転載転載~

 

 

 

一週間たっちゃったけど

そんなの関係ねぇ オッパッピー

 

 

 

どうぞお楽しみに

 



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん