【イベント来場ワンコ達】 5/29,30フリマ@富士宮マルシェ その3 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

つづいてます

 

 

 
あっちむいてホイっ
 
 
 
 
一応、参加犬 いました💦
 
 
みんなで世話をしてくれて
ありがとうございました
 
 
 
 
 
幸せな暮らし
わんちゃんから見えてくる
 
 
いろんなところに一緒に行けるって
人もたくさん幸せもらっているんだよ
 
 
この笑顔でね!!
 
 
 
 
 
同じ方向を見てもらうため
飼い主さんたち
必死でした (笑)
 
 
 
 
 
お洋服売り場で お着換え
うんうん、似合ってるよ
 
 
 
 
 
 
きもち いいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GO!保護犬GO ブース
今回はワンコグッズに絞ったので
クリエイターさん作品は
 
 
ゆうゆうさんの
ウェットティッシュボックスのみでした
 
 
 
 
 
 
同じ子が写っていたり
カメラの不調で写っていない子も
きっとあったかもしれません
 
 
ご容赦くださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンの腕が 
 
 
そしてシャープのスマホが
熱くなり うまく機能しなくなって
シャープさんを 恨みました(笑)
 
 
みんな撮れているかな
まだ続きますよ~
 
 
 

 

ポチッが励みです(画ぴーパパさん)

 

 

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち

ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート

ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ

チャリティインソール販売

ふんわりリボン各種問合せ窓口

フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん