【イベント来場ワンコ達】 5/29,30フリマ@富士宮マルシェ その4 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

5月29日、30日ほぼフリマ @富士宮

(保護犬の会は みじんもありませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

タープの骨が折れる という

ハプニングにもめげず

がんばってくれたみんな

ありがとう

 

 

 

 

 

 

イベントにご来場いただいた子たち

(通行犬ちゃんも含む)

 

 

レポートはこちら 下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 




* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】
▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022 みんなのカレンダー』 愛されるペット達だけのカレンダー!1頭(1匹)で1枚のみ。個人所有のペットに限ります。

募集期間(別途アナウンス)までに写真を選んでおいてくださいね! 

【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *



まだまだ続きます

本っ当に 立ち寄ってくれたことが

何より嬉しかったのです

 

 

愛情のある方々のワンコ達って

顔も愛情いっぱい溢れていて

見ているだけで幸せになっちゃう

 

 

そんな笑顔をくれた

素晴らしいワンコたち

またご登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

てへっ

 

 

コラ~ 

かわいすぎて オイ~っ

ズルい ズル~い

 

 

 

 

 

 

一緒がいいね

 

 


 



とっても美人さんでした


 

シュッ

 



 

びっくりするほど

ちいさいのに元気に走り回っていた

チワワちゃん

 

 

 

 



 

 

きれいにお手入れされて

どの子も 愛情をいっぱい

うけているんだなぁ

 

 

 

 



ぜぇ ぜぇ

暑かったね

 

 

 

 

 

 

秋田犬ちゃん 

こんにちは

 

 

 

 

かわいいお目目

反則~ 反則~

 

かわいすぎて逮捕しまぁす 酔っ払い

 





まあ なんてかわいいのでしょう

 

 

 

 









 

 

 

イベントで他のワンコたちに目をむけた

今回のマルシェ

 

 

すんごく勉強にも刺激にもなります

 

 

GO!保護犬GOから卒業させる子達は

こんな飼い主さん方のように

どこにでもワンちゃんと一緒で

 

 

自分のワンちゃんが一番だけど

他のわんちゃんのことも大切にして

みんなで笑顔になれる

 

 

笑顔で笑顔をつなぐ

 

 

そういう方に里親さんに

なってほしいとつくづく思いました

 

 

類は友を呼ぶ

幸せを広げる方は

そういう方が集まってきて

どんどん笑顔に花が咲くのです

 

 

ネクラなGO!保護犬GOだけど

すごく笑ったこの二日間

そしておなかが減ったのでした

 

 

 

 

 

うきゃきゃ

 

 

 

 

 

 

 


お利口さん

 

 

 

保護活動家として思ったのは

人と同じ空間に暮らす からこそ

 

 

幸せに時間を過ごせるのだと実感

 

 

10年前から常に言っている

外飼育は虐待です

 

 

本当にそのとおり だと

実感しました

 

 

楽しみに来てくれた子達

それがすごく新鮮でした

 


その5へ続きます


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん