【イベント来場ワンコ達】 5/29,30フリマ@富士宮マルシェ その1 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報

 

去る5月29日、30日

もう一週間前💦

 

 

富士宮市の 富士ミルクランドさんにて

マルシェがありフリマ参加させていただきました

 

 

4月11日、桃の手術や今後に

多額の医療費がかかるとわかり

あちこち毎日

電話やメールをしまくり

 

 

「とにかくイベントをやらせてください

一頭の命のために

無理を承知でお願いしています

どうか参加させてください」

 

 

毎日、毎日 こんなことばかり

やっていました

 

 

4月23日、やっとecodogさんという方につながり

その方のご紹介で

こちらのフリマに出ることができたのです

 

 

富士山わんわんマルシェ

いしかわ様、

『桃ちゃんのため協力させてください!』

お言葉本当にありがとうございました

 

 

必死になって

「桃のためにお金を集めなきゃ」

それだけで 燃え尽きるほど時間を使い

よく自分でもやり抜いたと思います

 

 

実現できたことは感謝しかありません

また多くの幸せに向かう方々

同じ空間に入れたこと超幸せでした

 

 

そして以前からずっと 願っていた

 

 

イベントに来てくれたワンちゃんを

撮りまくり公開する夢

はじめて叶いました~

 

 

卒業犬とか、本当に関係なくて

 

 

ただ ただ ワンコと一緒にどこかに行く

そんな当たり前の ことを

こんなにも多くの方がしている

ここに幸せな犬との暮らしがある

犬との暮らしって、こうだよね!

と発信したかったのです

 

 

どんな状況にあっても

楽しく、笑って過ごす人たちは

たくさんいました

多くの方は関東からでしたね!

 

 

人へも、犬へも

心の持ち方ひとつ

 

 

心から楽しむ

大変なことも 楽しんじゃう

 

 

本当に参加できてよかった

多くの 楽しい、嬉しい、そんな方々と

同じ場所にいれたことが

エネルギーになりました

 

 

 

さあ、ご覧あれ~!!

ブースに来てくれてありがとう!!

 

 

写真の羅列 です(笑)

 

 

 

 
 
 
 
サーカスでは 多くのワンちゃんに
拍手喝采でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブースの前は 混雑!
楽しかった~
 
 
 
 
 
 
どっちが、どっち(笑)?
 
 
 
 
 
暑かったね
 
 
 
 

かわいい子ばかりでした

 

 

 

 

 

 

ここから下は もともと書いていたものです



ドッグマルシェ富士山

こちらのイベントは

 

 

桃の手術などで高額医療がかかると知り

あちこちのイベント主催者さんに

連絡をしまくり

 

 

とにかく犬一頭のためにお金を集めたい

イベントをさせてください

子犬を助けるために

協力してください!

 

 

そういう毎日を過ごしていた

GO!保護犬GOにとっては

神様のように思えた主催者様です

 

 

初めて参加するイベント

29日、一日目

 

 

たくさんのワンちゃんが

ブースに足を運んでくれました

 

 

順不同ですが

みーーーんな、ありがとう!!

 

 

さきほど(29日23時半)

桃に夜食を食べさせて

アマガミの相手をし

やっと24時に寝てくれました



できるところまで

書いてみまーす

 

 

 

 
モカ君
来てくれてありがとう!!
最高にかわいい元 最上川君
 
 
 
 
ここまる君 元 東尋坊~
看板犬 がんばりました
 
 
 
 
 
 
かわいいね
 
 
 
 
 
 
お隣ブースのワンちゃん達
静岡から参加されたんですって
 
 
どこかでまたご縁はあるかな
 
 
 
 
 
とってもお利口でした
 
 
 
 
 
 
発見
 
大型犬のオーナーさんは
必ず
座らせる (笑)
 
 
お行儀を重視しているのは
大型犬オーナーさんの
マナーですね
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとう その2に続きます

写真が多すぎますので

何度も出てくる子がいるかも

 

 

・・・おめでとう! と言いたいっ(笑)

 

 

 

 



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 

 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん


 

 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです