【速報!】フレブル・アルプスちゃん里親さん決定 はなたんけん応援ありがとう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報


GO!保護犬GO

いろいろ ないけど

少しの間、ブログを休んでおりました

 

 

その間にも

多くの方の応援ありがとうございました





アルプスちゃん レイアママのお宅へ

チューチュートレインだけど・・・

 

 

 




これって、どんな表情なの?

 

 

 

なんと なんと

フレブル・アルプスちゃん

里親さん決まりました

 

横浜市へ行きます

 

 

レイアママ~

早く決めてあげたかった~と

言ってくれました ありがとう!!
 

 



レイアママ
******

初お散歩行きました♪里親様募集中です♪アルプスちゃんこちらを気にしながらアル...

テーマ:

AD

---

行くわよードライブBOXも上手に乗りこなしていました里親様募集中です♪アルプスちゃ...

テーマ:

 

---

里親様募集中です♪アルプスちゃんお散歩後、なんでか?一例に並んでました笑...

テーマ:

 

* * * * * 
ありがとう!




毎日、笑って過ごせる

幸せゲット

 

 

はなたんけん

アルプスちゃん

里親さん決定おめでとう




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(アルプス)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん


 

 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです