【抜糸とイガイガ】フレブル・アルプスちゃん、仏像化現象 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報




アルプスちゃん

笑っちゃう かわいさです





ウニなの? クリなの? ドリアンなの?

正解は・・・

記事の中の画像をよ~く見て目

根性で答えをさがそう!ウインク

 




みんなのねがい 桃の帰宅

桃、退院しました!ありがとう

桃の記事


 

明日30日は大自然の中、楽しいイベントです

フリマ&保護犬の会ミニ
@DOGマルシェ富士山

【日時】 5月30日(日)10~16時

【場所】 富士ミルクランド
    (静岡県富士宮市上井出3690)





【ご注意】 無料入場券が必要です☆コチラから

キャンプ場やドッグラン、ロッジもあって充実!!

キレイに整備された大きな自然の中の施設です





レイアママ
******

アルプスちゃん抜糸へ

テーマ:

GO!保護犬GO

応援しています٩( 'ω' )و

 

 

里親様募集中です♪

アルプスちゃん❤️

抜糸へ行って来ました!

大人しく、

されるがままのアルプスちゃん😆

偉いぞ!

なんとも言えないお顔💕

アルプスちゃん

良いご縁がありますように♡

 

 

アルプスちゃんの朝

テーマ:

GO!保護犬GOさん

応援しています٩( 'ω' )و

 

 

🌸週末は大自然の中、楽しいイベントです

フリマ&保護犬の会ミニ@DOGマルシェ富士山

【日時】 5月29・30日(土日)10~16時

【場所】 朝霧高原 富士ミルクランド

(静岡県富士宮市上井出3690)

 

 

朝ーー!

 

仕事行く前準備中〜

 

化粧してて、

ふと、後ろを見たら…

 

 

又、

おもちゃ咥えてる🤣

 

(インスタに@mokareia他のおもちゃ咥えてるアルプスちゃんの動画あります。良かったら、覗いて見てください。お茶目なアルプスちゃんの様子です♪)

 

チョット近くで撮ってみた。

横から

動かない…

同じ写真では無いです😅

しばらく動かなかったアルプスちゃん笑

でした♪

里親様募集中です♪

アルプスちゃん

良いご縁がありますように♡

 

 

 

* * * * * 
ありがとう!


さあ、記事の最初に戻って・・・

答えはわかったかな?





ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(アルプス)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん


 

 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです