【いつも卒業犬の同窓会に】5/23 ムギママから見たGO!保護犬GO応援フリマ  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報




5月23日(日) 三島/長泉フリマ

MVW(エムブイわん)はこの子達
来てくれてありがとう!!



みんなのねがい 桃の帰宅

桃、退院決まりました!ありがとう

桃の記事


 

大自然の中、楽しいワンちゃんイベントです

フリマ&保護犬の会ミニ
@DOGマルシェ富士山

【日時】 5月30日(日)10~16時

【場所】 富士ミルクランド
    (静岡県富士宮市上井出3690)

 

29日、行ってきました富士ミルクランド

いやぁ~、こんなに広大な施設だったとは

関東からもたくさんのワンちゃんが来ていました

 

 

すぐ近くにそびえる富士山

きれいな施設 自然 おいしい空気

 

 

犬を大切にしている人は

正しく恐れ、正しく対策していると

感じた一日でした

 

 

明日も開催します!

 

 





【ご注意】 無料入場券が必要です☆コチラから



まだ桃が入院していたこの日

三島/長泉フリマ

ムギママさんはスタッフ参加

してくれていました




ムギママ
******

5/23長泉フリマのお手伝いに行って来ました

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

  猫しっぽチューリップ赤チューリップ黄ビーグルからだチューリップ紫チューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ黄ビーグルからだチューリップピンクチューリップ紫ビーグルあたま


 

 

 

5/23日に長泉医療費フリマの無お手伝いに行って来ました。

 

やっぱりGo!イベントは晴れ女です。

眩しい太陽でしたが心地よい風も吹きタープの外は暑かったですが

日陰は気持ち良いお天気でした。

 

来てくださったワンコちゃん達フリマでお買い上げ下さった方達ありがとうございました。

 

写真がメインになりますが雰囲気だけでも・・

 

 

   猫しっぽチューリップ赤チューリップ紫ビーグルからだチューリップ黄チューリップ紫ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ紫ビーグルからだチューリップピンクチューリップオレンジビーグルあたま

 

 

詳しくはぴかママさんがblogに載せてくださってます。ダウン

 

5月23日長泉フリマお礼とご報告

テーマ:
 

 

   猫しっぽチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ赤チューリップ黄ビーグルからだチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ黄ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルあたま

 

 

 

 

テキパキとセッティング早いー

可愛い募金箱もお迎えしてくれてます。

 

 

 

並べている途中でパチリしています。

10時前からお客様が来て下さりお待足せしてすみませんでした。

フリマを楽しみにしていて沢山のお買い物をして下さいました。

 

 

 

 

こうめちゃんとももちゃん 手前にはりくが😅

 

 

こうめちゃん

 

こうめちゃんとももちゃん

 

結子ちゃんとりく りくは挨拶ちゃんと出来たかな

 

 

奥に結子ちゃん ひかりちゃん 

 

 

光ちゃんお目目ぱっちりです

 

 

快ちゃん

 

 

 

 

 

 

 いなくん

 

image

 

image

 

image

 

ぴかちゃん

 

image

 

image

 

みんなでわちゃわちゃ・・

きりゅうしんちゃんママが遠くから駆けつけてくれました。

みんなで・・エェェ・・っとびっくりと歓声でした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

きりゅうくん

 

image

 

しんちゃん 

 

image

 

image

 

image

 

後ろ姿も可愛いね

 

image

 

image

 

image

 

しんちゃんのとびっきりの笑顔

 

image

 

image

 

image

 

image

 

きりゅう・しんちゃん最後までお付き合いありがとうね

疲れて眠っちゃったけどGo!さんにも会えて嬉しかったね

 

image

 

image

 

そして里親様募集中の会津2くんです。

 

以前とは体つきが全然違っていました。

そして何より顔の表情が見違えるように違っていました。

足やお尻に出来たコブのような黒い塊はほとんど見られなくなってました。

毛艶もあってお肉もついて立派なボディです。

りくは会津2君が出て来たら嬉しくって追いかけてました。

大きな会津2君も大丈夫でさすがGo!保護犬Goの卒業生だな〜と😆

私は走れないのに😓

体が大きい分歩くのも早く散歩についていきたくてりくは走る。

りくが近づいてウロウロしても平気で穏やかな会津2君

とっても良いこでした。

 

愛情をかけて貰えばシニアでもどんな子でも表情が変わりますね。

 

image

 

image

 

image

 

穏やかな表情でしょ

 

image

 

image

 

image

 

フリマでゲットしてきました

ピアスとマスクチェーンです

 

image

 

そしてりくの洋服もゲットです

 

image

 

 

 

* * * * * 
ありがとう!


殺処分場から、保健所から

ブリーダーから

 

 

一番最初の状態の犬を知っているムギママ

 

 

そういう方々が

ずっと変わらずに

 

 

保護犬達の幸せを願って行動し

支えてくれるGO!保護犬GOの活動

 

 

主役は犬たち

スポットライトは犬達へ

 

 

フリマとかイベントでも

結局は犬達が主役なのでした

 

 

ムギママさん

できることを、と言う割に

やってくれてること、偉大すぎ(笑)

 

 

ありがとうございます



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん


 

 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです