5月23日(日)
長泉フリマ
ありがとう
ございました!


お空真っ青ビックリマークお天気に恵まれた1日でした晴れ

わんこと応援に来てくれた方々
ブログを見て駆けつけてくれた方々
ご近所の皆さま
お小遣いで買い物してくれるかわいい小学生たち
桃ちゃんバッジを買っておつりを寄付してくれたお兄さん
フィトンの森さまも!!!

そして、きりゅうくん&しんちゃんの登場に
会場全体でビックリ〜!!音譜!!音譜!!

皆さま本当にありがとうございましたお願い
スタッフの皆さまお疲れ様でしたお願い

ぴかママはスタートギリの参加で
準備も手伝えず、帰りは片付けてすぐに退散で
集計も手伝えないのに差し入れだけ
ちゃっかりいただいてしまいガーン
すいませんでしたお願い




↓GO!保護犬GO@長泉フリマのご報告です↓
(集計ありがとうございました)


✳︎漏れや誤字脱字、記載違いなどございましたらお手数ですが、コメント又はメッセージなどからご連絡いただけますと助かりますお願い




続きましてサポーター様のお写真紹介ですハート











まだまだ他にも!

お買い物に駆けつけてくださった皆さまラブラブ

応援ショッピングしていただき

本当にありがとうございました!



わんこたちもありがとう〜ハート

撮影させてもらった
カワイコちゃん(←昭和?滝汗
の紹介でーす🐾

写真撮れていないわんこちゃんすいませんお願い









そして。。。

少し静かなPayPayフリマアプリでしたが、

長泉フリマの開催前後から

購入数が増えてきました。

ありがたいことに毎日発送していますお願い

フリマ行けないけど応援してます!のお声

桃ちゃん頑張れ!の声援

本当にありがたいですえーん

ちょこちょことお品物追加してますので

ぜひ覗いてくださいね音譜


下差し『保護犬GO』で検索もできます下差し

保護犬GO応援PayPayフリマ



素敵なハンドメイド作品も♡

下差し『保護犬GO』で検索もできます下差し

保護犬GO応援ショップGO GO


今後とも応援よろしくお願いします!!!


GO!保護犬GOさんブログはこちらから



犬パグ5月29・30日(土・日)スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド
(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから