【変わり果てた桃】感染症で入院中の桃。ガリガリです。みなさまへ『祈り』のお願い | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報

 


 

 

桃に多額の医療費がかかります

桃だけでなく、現在忍野八海ちゃんも

先端医療センターに検査入院中

 

 

長泉フリマを企画してくれたYUKIMIさん

なんと感謝をすればよいのか

わかりません




生後4カ月半のフレブル・桃

水頭症、誤嚥性肺炎、感染症 

次々襲い掛かる苦難を乗り越えるため頑張っています

全力を尽くします 桃の記事






5月6日、桃が退院してから

というよりも、 4月21日に入院してから



桃は、ムギママ宅での

ぷくぷく だった姿から

 

 

みるみるガリガリに

なっていきました

 

 

GWに 面会に行った時には

顔の肉は落ち

 

 

「これは本当に桃ですか」

と聞いてしまったくらい

 

 

「顔が変わってしまった」

ムギママにお伝えした

第一声でした

 

 

 

 

桃の写真は面会のたびに

撮ってきましたが

 

 

昨日、今日と面会をして

昨日は、フードを増やしてほしいと

お願いし

 

 

今日は 楽天で

桃用のフードを注文しました

 

 

 

昨日5/21の桃です

 

 

 

 
自力で立てるまでに
なっています
 
 
動けますが
元気はそれほどありません
 
 
 
 
 
肉が落ちているので
足が長く見えます
 
 
目玉が飛び出して見えます
顔の肉も
なくなってしまったからです
 
 
 
 
 
 
ぷくぷくしていた桃とは
別犬のようです
 
 
子犬って
ふっくら丸い のが健康な子
 
 
桃の命は
やっとここまできている状態です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日は、自力でご飯を
食べることができました
 
無理やりですが こうやって
 
 
 
 
チューブが浮き出ています
頭の中の液が、このチューブを通って
体外に排出されます
(膀胱に運ばれます)
 
 
 
 
ムギママ宅で
ご飯をたくさん食べさせてくれたから
今、生きていられています
 
 
痩せていたら
本当に今もう
ここにいませんでした
 
 
 
 
 
ごはんの量が 少ない
看護師さんにお願いするのは
2回目ですが
 
 
こんなに若い子犬が
入院することはあまりないのでしょうか
 
 
 
 
 

桃、桃 わかる?

 

 

・・・正直、 わかっていません

それでもいいんです

 

 

桃は、水頭症の時間が長かったので

一切の記憶はないんです

 

 

急に 体が大きくなって

記憶がこれから刻まれていきます

 

 

 

 

 

そして、5月22日 

 

 

桃は昨日より 体調が悪く見えました

 

 

 
動けずに震えていました
 
 
 
 
 
自ら食べようとせず、
口に運んでも食べませんでした
 
 
 
それで焦って
楽天で注文したんです
(アカナやオリジンパピーではありません)
 
 
太らせないと 体力が持たないよね
冷たくなった耳
 
 
そうだ、明日の夜の面会で
お洋服を持っていこう
 
 
 
 
 


桃の水頭症手術は、95万円弱でした

その前の検査は約30万円でした

その前の胃炎は〇万円でした

 

 

 

今回の入院は

いくらかかるかわかりませんが

構わないのでやってください

とお願いしています

 

 

それしか ないもの!

 

 

 

多くの皆さま、

里親さん方からも

口座にもダイレクトサポート

いただき感謝申し上げます

 

 

桃を応援する掲載を

広めて下さったり

サポートいただいた

赤いりぼんの皆さま

スペシャルありがとうです

 

 

 

桃の費用を支払いできるのは

多くの皆さまからの

サポートのお陰です

 

 

明日は長泉三島フリマ

ムギママさんもスタッフ参加してくださいます

 

 

桃のこと、

聞いていただけたら嬉しいです

 

 

私が必死に

車の中で お札を数えていたところを

目撃した方でもありますタラー



明日のフリマスタッフは

GO!保護犬GOの実際の

保護活動を 保護~譲渡まで

すべてを見ている仲間たちです

 

 

実際に 保護した臭くて汚い

犬を洗ってくれたり


医療前の 腫瘍や病気の症状を

目の当たりにしてきた面々です


聞きたいことがあれば

直接聞いて判断してください

 

 




はるママ

きりゅうしんちゃんママ

ムギママ

ひかりちゃんママ

 

明日の宣伝ありがとう


保護犬の幸せ応援団 

ステキな仲間です 

応援してね!





桃、 

ご飯を食え!

もっとくれ~って 騒げ!


今を受け入れるな!

そこから早く出られるように

とにかく ごはん食え!

 

 

 


みなさん、ひきつづき

ごはん食え~! の祈りを

お願いします




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様