【桃、感染症にかかる】退院できませんでした | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報



生きなさい!



望みは、それだけ





筋肉5月23日(日)10~14時

雨天予報につき16日から変更です

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院

(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)

犬パグ5月29・30日(土・日)

スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから





18時

桃のハウスを持参して

ウキウキで病院に来ました



ワクワク

またあのガブガブちゃんのお世話か~

なんて思っていたら






先生の声色がおかしい



桃、昨日急変し

一時危険な状態になり

今日は安定している



おそらく感染症にかかった

治療をするが

場合によりカテーテルを替える必要も

ある



と静かな口調の先生




えっ?…




ため息も出ませんでした



あと10日、2週間

預からせてほしい

もしくは1日3回通えますか?





往復だけで1時間以上かかります

まさか できない

先生に 伝えることは他になく




治してください、お願いします

お金はいくらでもいいです

全てやってください





ろくに声も出なかった



ハウスを持ってきたのに

空のまんま帰ることになりました




その後お願いして

桃に会いました






集中治療室の桃






動けない









力なく横たわる桃




昨日、突然

ひっくり返ったまま

バタバタと足を動かして



神経症状が出てしまった

と看護師さん




一昨日は、元気ですよ

土曜には退院でしょう



と言われたけれど

まさかね







と、嘆いたところで仕方がない

やれることを、やろう



私は無理をしてでも

頭を切り替えるしかない



ウジウジと悩んでも

実行しない限り

無駄な時間でしかならないから



意識的に 前向きでいれば

人や犬へも冷静に判断ができる

それだけでも大きい





みなさんにも

できること、やってほしいこと

あります!






届けよう、桃へ気持ち!



桃、しばらくお別れ延長です

念を送ってください




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様