【終了しました】㊗初参加!さいたま市南区・水深公園でフリマ 手作り桃グッズありがとう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

終了しました!

皆様ありがとうございました




GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報



 

フリマ@さいたま水深公園

着々と準備が進んでいます

 

 

募金箱製作は グッピーさん

ありがとう!!

 

 

 

新しい情報は、この記事の中で

更新していきます


 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市・水深公園

(さいたま市南区文蔵1丁目17-2水深公園)

筋肉5月23日(日)10~14時 

(16日から日程変更)

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院

(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)

犬パグ5月29・30日(土・日) スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド
(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから




フリマ情報は、ここに

更新していきます!

下差し


大盛況にて終了しました!

駒沢フリマのスタッフとして

大活躍いただいていた方や



横浜から駆けつけました~の方



イベント一緒にやりましょう、の方



差し入れもいただいた、と


グッピーさん、ガックンママからは

都度ご連絡いただいてました

現地の様子が良くわかって

場所は離れていても

感謝の気持ちが溢れるイベントになりました





みなさま、ありがとう

By 善光寺くん、アルプスちゃん

(飼い主飼育放棄、殺処分場出身)



二人一緒のアンケートお待ちしてます!






12時30分更新

 

 

 

 

 

わきあいあい ありがとう

 

 


am10:00

 

 

大山様、 イベントのご提案ありがとうございます

猫ちゃんのほうも大変ですね

ぜひご一緒しましょうね

その際はガックンママ

またよろしくお願いします

 

 

そしてグッピーさんから

新しい写真が届きましたよ

 

 

桃が いっぱい

 





目印です


ガックンママは、

INXTINCTインソールを靴に入れてきてくれたそう
立っていると良いのだけどね

とのことでした

 

 

腰痛にはINXTINCTインソールですよ!

記事下の方を見てね滝汗









am 9:00
フリマ@さいたま水深公園(電車公園)

フリマスタッフ初参加メンバーばかり

 

 

でも、勇気を出して

飛び出したステキな精鋭たちです

 










グーグルMAPでは
小さな公園のように見えたけど


なかなかどうして

とっても広々としていますね!



こういうフリマに応援に

何度も足を運んでくださる方は

やっぱり 信頼度が増します


犬がいなくても

来てくれるって、 本当に気持ちがないと

人のお尻って でかくて重いからね

 

 

って、自分のことです、ハイニヤニヤ






嬉しいね、この工夫

 

宙に浮いてる

フライング募金箱



W桃が目印です

 


 

 

さて、リアル桃と言えば・・・

 

 

 

 

多くの方の祈りが届きました

桃、回復しています

 

 

先生も、苦笑の

『元気ですよ、フフフ』

 

 

ってことは・・・

ガブガブも健在みたいです!

 

 

そこは嬉しくねぇ~~

全然 うれしくない~ゲッソリ

 

 

でも、 大切なのは

体の回復!

 

 

 

なんと

うまくいけば今夜

退院できるまでになりました

 

 

桃の回復と帰宅を祈ってくれた方

本当に

本当に

ありがとうございます

 

 

しつこいですが

本日は

さいたま市南区水深公園

(通称 電車公園)でフリマですね

 

 

GO!保護犬GO応援隊が

楽しいひと時を演出しちゃいます

 


何を売っているかとか

おいくら売り上げをあげるか とか

関係ナッシング

 

 

できることを、モヤモヤ考えているだけなんて 

やっていないのと同じ

 

 

と気づいた面々が

できることを 行動してみる

絶好の機会なんです

 

 

そして行動だけが

未来を開いてくれるんですよ

 

 

主催者様には心から感謝です

いろいろあっただろうけれど

決行してくださった決断は大きい

と信じます

 

 

正しく恐れて、正しく対策

正解はないかもしれないけれど

恐怖にさいなまれるのではなく

 

 

こんな時だからこそ相手を敬おう

の心 (だと勝手に思っています)

 

 

 

ぜひ、GO!保護犬GOや桃へのメッセージを

現地スタッフに投げかけてください

 

 

きっとGO!まで届けてくれるはず

 

 

 

それではスタッフのみなさん

よろしくお願いします

 

 

埼玉の皆さま

ぜひ、がんばるメンバーを

応援してくださいね



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様