桃、しばらくお別れ 皆さんへお願いあり | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報



桃は、誤嚥性肺炎になり

酸素室での処置と共に

そのまま治療をすることになりました



GO!がやってきたケアを一つ一つ伝え

原因は何が考えられるのか?




先生があげてくれた中には

吐き気がしたときに

戻したものを

誤って飲み込んでしまうことが多々あるそうです



短頭種ですから、と



それを聞き、

あのときか!

思い当たりました




ケポッ、ケポッ

と音が聞こえたものの

何も吐いてなかった



だからあの音は

単なる勘違いで

忍野八海ちゃんだったのだろう

と思ってしまったのです



しかもそのとき

桃を抱き上げ

体をポンポンして



食べたものがきちんと胃に行くように

やってしまったんです



巨大食道症の子に

やるように




はぁ~

ため息

申し訳ない



桃にです




でも、そのときには必死になり

一番の選択肢をやってきたつもりでした



間違っていた



病院に駆け込んだとき

桃は、命に危険が及ぶ状態でした



あと数十分遅かったら

ダメだったと思います



昼前に入院し

今でも変わらないかもしれません



あえて病院に電話しません

全てをおまかせするしかないので





土日のいずれかで

連絡をいただくことになりました



病院には2往復し
飲んでいる薬を届けました



その時に

なんとか先生のお話を聞きたい!と

無理を言い

待合室でお話を聞いたのでした



交通事故で

背骨を骨折したワンちゃんが

飼い主さんによって

担ぎ込まれてきて




私は自分の子が瀕死の状態になってしまったけど



その子にも、助かってほしい

と強く思い



ママがいるから大丈夫!

先生を信じて 頑張ってね
ワンちゃんに話しかけました



その後、

いつもより運転スピードを緩めて

帰宅しました

あえて





帰宅後




櫻婆さんから届いたメッセージ



『GO!さん、とにかく寝てください

桃ちゃんが帰ったら

また寝不足になるのだから』



ひすいちゃんママや

ムギママからも

桃を心配する声をいただき

申し訳なさと

ありがたさでいっぱいになりました




けれど異常は私にも…



頭が一切働かなくなり

どうしようもない睡魔が襲ってきて

薬を飲むとこうなるのか?

と言うくらい眠くなりました



ダメだ、

これは頭がシャットダウンしてる

何もせず、寝よう



布団に横になったら

2時間が過ぎていました




5月6日、桃が戻ってから

そういえば

桃の痴呆の症状につきあい

昼夜関係なく

動いていれば観察し

寝ていれば また発作などないか

チェックし



音がすれば確認していたので

あまり寝ていなかったかもしれません



まーうー雑貨店さんから届いた

スピリチュアルで

生命力を大きくするためにできることが

あるそうです



今のGO!には

スピリチュアルだろうが 黒魔術だろうが

データ分析だろうが関係ない



桃に届け!

皆さんの思いをください







上差し

キラキラの球に入った桃を想像し

『GO!保護犬GOの桃ちゃんに届け!』

と念を送るのだそうです



あやしくたって

なんだっていいんだよ!



皆様、

キラキラの球に入った桃を想像し

元気になれ

戻ってこい など

お気持ちをください







桃の生命力は強い

GO!保護犬GOの犬だものね



ここにいないから

今のGO!に 

リアルでやってやれることはありません




桃が帰ってきたときに

より良い環境で迎えられるよう

努力をしていくしか ありません



皆様

気を 桃にください

GO!保護犬GOに、ください





 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市水深公園

(さいたま市文蔵1丁目17-2水深公園)

筋肉5月16日(日)10~14時

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)


犬パグ5月29・30日(土・日) 

スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様