【おなかぶとん】大型犬・寿太郎2君の里親さん、フトンになる覚悟ありますか?(笑) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報






犬だもの

シッポを振って

お散歩! ごはん!

と お思いですか? ブブー(ハズレのブザー)


とにかく 同じ部屋にいる時には

上差し

こうなります

 

 

コバンザメならぬ コバン犬

この覚悟があれば

 

 

って、覚悟って言っちゃったし(笑)
とにかく里親さん募集中



筋肉5月23日(日)10~14時

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院

(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)

犬パグ5月29・30日(土・日)スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド
(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから





ガックンママさんは

記事を更新してくれています



最新記事は

オリジナルブログをご覧くださいウインク




ガックンママ
******


 

寿太郎2はヒマを持て余しています。

テーマ:

こんにちは。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

ダイブ日数が空いてしまったブログです。

ジュっちゃんはじめみんな元気です。

 

ただ一人連休前から動けなくなった2本足がいます。

それは、母ちゃんです。

お洗濯をしたTシャツ2・3枚が入った籠を持ち上げた時に・・・・・・

そこから動けなくなりました。

3日ほどそのまんま まるで化石。

 

そこへジュの野郎が・・・・・

ねえねえおばちゃん、僕おヒマ・・・・・

 

おいら、知らねぇぞ。母ちゃん動けないのに・・・

 

母ちゃん怒る元気もなかったみたい。

ジュ。。。その重さが腰に響く退いてくれ。。。。

 

こんなジュっちゃん、甘えん坊ジュっちゃんですが

ホントの家族を探しています。  by鱩

---

寿太郎2は鼻ピンされました。

テーマ:

おはようございます。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

ジュっちゃん、母さんに怒られたの。

 

それはね、テーブルの上に置いたヨーグルトドリンク

ジュっちゃん、お口が届いちゃうのよね

だから・・・・

ベロリンチョしちゃったの。

テーブルの端に置いたのがいけないって、僕らは思うけれどね。

 

 

ほら、こんな風にね。

 

僕、怒られちゃいました。

---

寿太郎2は動じない。

 

おはようございます。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

ジュっちゃん、掃除機にシッポを狙われても動じないの。

 

 

おばちゃん、土手ん歩・・・・・

 

ジュっちゃんは土手は無理だわ。

私、花粉デビュウを致しまして・・・・

 

僕、おばちゃんの言っていることが判らない❕❕❕

 

シッポに何かが当たってる・・・

 

 

土手に行かないなら、これと遊んでいい?

 

 

ジュっちゃん、シッポ、あげないと吸われちゃうよ。

 

平気だもん!

---

寿太郎2はどんなもんだろうと思っています。

テーマ:

こんにちは。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

 

 

 

僕からおばちゃんによぉ~く言っておきます。

 

研修所のお片付けなどで、出てきた日用品などが並ぶようです。

 

桃たんのお薬一粒にもならないと僕は思うけれどね・・・

  僕もそう思うけれどね、行動することに意味があるんだって母さんが息巻いているよ。

   

 

 

僕は寿太郎2です。

 

 

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。

* * * * * 
ありがとう!
 





* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(オバマ)

ガックンママ(寿太郎2)

ひかりちゃんママ
はるママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです
 


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様