寿太郎2はどんなもんだろうと思っています。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

さいたま市はコロナの新規感染者が増加傾向にあります。

そのため、埼玉研修所付近で行われるお片付けフリマは開催が危ぶまれていましたが、

行われることが決定しました。(一安心です)

 

開催日が今週末となっております。

そして、楽の母ちゃんの運転免許は市内のみ・・・・・

その名もお片付けフリマなので

我が家のお片付けをした結果の品を並べることにしました。

 

 

日時・5月15日(土)

10時~13時

住所・埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目17-2

水深公園

 

注意雨天の場合は翌日16日(日)に順延

近隣のコインパーキングをご利用ください

 

なので、犬のお洋服や、犬グッズなどのご用意はありません。

またインソールのご用意もありません。

 

ただただ、桃たんのお薬一粒の代金にでもなればと思うものでございます。

そこのところのご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

期待をしていた多くの皆さん、申し訳ありません。

 

僕からおばちゃんによぉ~く言っておきます。

 

研修所のお片付けなどで、出てきた日用品などが並ぶようです。

 

桃たんのお薬一粒にもならないと僕は思うけれどね・・・

  僕もそう思うけれどね、行動することに意味があるんだって母さんが息巻いているよ。

   

 

 

僕は寿太郎2です。

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。

音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒