里親さんW決定!幸せブログになりました。ダダチャ豆、かすみそう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


ダダチャ豆ちゃんとかすみそう

ダブルで里親さん決定したよ!



かすみそう、

ダダチャ豆



揃って里親さん決定!


以前から

GO!保護犬GOを



行動で支えてくださっていた


素敵なご夫婦の元へ

いきます



 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 当時の預かりブログより)

******

NEW !
テーマ:


ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアの、GO!保護犬 GOさんを応援しています✨

 

お預かり中の

だだちゃ豆ちゃん🐕️

かすみそうちゃん🐕️

 

風邪をひいて3週間くらい…未だ治らず💦

やっと少しだけ回復の兆しが見えてきました…

 

そんなワタクシを癒してくれたのは…

 

ちょっと❗ちょっと❗

一緒に入ってる~✨

 


時間かかったね~(笑)

 

お預り当初はベッドに入ることのなかっただだちゃん🐕️も、最近はまったりウトウト💤するようになって…✨ずっと部屋の中クルクル🌀してることが少なくなりました✨

こちらも時間かかったね~

 

かすみそうちゃん🐕️もだだちゃ豆ちゃん🐕️も、とても優しいです。

見ていて楽しいだろうな~と思います。

でも、穏やかに過ごしていられればいいんじゃないかな…って思うワタクシです。

我が家の狭いリビングで、みんなぶつかり合いながら自由に過ごしています💖

 

おもちゃはだだちゃん🐕️専用と化していますが、ほかのこ🐕️がクンクンしに行っても怒らないし横取りしませんょ✨ちゃんと譲ることもできます❣️

 

 

推定年齢が10歳➡️6ー7歳とGOさんから訂正入りましたね🎶

ダイエットも成功して、でもムニュムニュ柔らかいかすみちゃん🐕️

抱き心地良いですよ~✨

 

 

抱っこはあまりお好きではないと思われるけど、こーしてピタッと近くにいるのが好きなだだちゃん🐕️

---


NEW !

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを応援しています✨

 

年末ですね~

どこ行くにも道路が混んでいて、やっと着いたと思ったら駐車場🅿️いっぱい🈵💦

 

そんなこんな年末ですが、お預り中のかすみそうちゃん🐕️とだだちゃ豆ちゃん🐕️のシャンプーしましたょ~🚿

お正月、きれいになって迎えましょ🎶

お目目飛び出てます(笑)

酷かった皮膚病も全くわからないほどきれいに治りました✨

シャンプーは、割りと大人しくお利口さんに終わりました~

ドライヤーは…

逃げる🐾逃げる🐾🐾

敷いてあるタオルまで頭で退かしてどーしよーってんでしょうか(笑)

よく吸うタオルで拭いてから、軽くドライヤーでおしまいにしました💦

後は、温かくなってるハウスの中にたっぷりチギチギを入れて余分な水分吸ってもらいました~

皮膚病だったところに生えてきた毛は少し茶色っぽいんですょ~

 


へっぴり腰なだだちゃん🐕️

こちらもシャンプーは大人しくできました~🚿

 

やっぱりドライヤーは苦手だね~

狭い脱衣場クルクル🌀逃げる🐾逃げる🐾🐾

だだちゃん🐕️は、スムースちゃんなので、タオルドライと少しのドライヤーでほぼ乾いてますが、やはりチギチギタップリの温かいハウスで過ごしてもらいました~

 

シャンプー🚿の後しばらく休憩したあとのフリータイムです~

あれ❓服お揃い❓

 

シャンプー🚿も大人しく、トイレシート完璧😃✌️

 

かすみそうちゃん🐕️

 

だだちゃ豆ちゃん🐕️

 

里親さん募集中です❣️

素敵なご縁がありますように🍀

お申し込みは、GO!保護犬GOさんのblog内アンケートからお願いします❣️

譲渡条件等よ~くお読み下さいね🎵

 * * * * * 



『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 


 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)