2019失望?2020笑っていこう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


2019年 
最後の通院は







ダルタニアン君でした



最近、カイカイになってしまい
お薬をいただきにきたのです



お利口に診察を終え、
先にダルタニアン君を
病院の駐車場に停めた車の後部に乗せました


精算を済ませ
車に戻ると


ダルタニアン君は
私の到着を嬉しそうに


運転席に座ってこちらを向き
ニコニコしていました


「はいはい、おまたせ。さあ帰ろう」


ガチャっ ドアを開けると



プ~ンガーンガーンガーンガーンこ、これは!!


やられた!



ふふふ
恐らくそうなるだろう、と

ダル殿、
ソレガシのほうが上手じゃよ
まあ、よいよい


スマホのライトで照らしてみたら


またまた まさかの!!


うんちをされても安心二重敷き対策を
見事にどかして


もろ
後部座席のカーペットの上に!


しかも何日ためてたんじゃ
な量



泣く泣く 亀さん運転で
またコインランドリーへ。


そこで いそいそと
ブツを片付けましたとさ



そうこうしてブログを書いていると
後部座席でまた不吉な音が



ヒック、ヒック



もはやダル様、
車酔いか!


なんだかな~の2019年が
終わるのでした



まだ出先なので
このあとが とっても不安ショボーン



なんで寒いのに
窓全開なのか


とほほのGO!保護犬GOです(笑)






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****