3頭、一時移動。年末年始ステイ先へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



沼津市
ムギちぃココアママさんへ
チワワの うど君





保護時 はちゃめちゃ でした




富士市
マナルママさんへ
マルプーの もてぎ君





白いほう(笑)
これでも保護当初よりだいぶ
まともになりました


御殿場市
トントンママさん宅へ
れんこんちゃん






おうち番犬チャンピオンチュー




ニューイヤーは 素敵なステイ先へ



しつけをしながらの管理なので
一人一人確認しながらだと
時間が足りず
とても助かります


さきほど、ムギママさん号に乗り
元気に出発していきました


しつけを必死でやってきた子
まだ途中だけど



頑張っているところを
見せてくれるでしょう



年末年始も
いつもと同じ


これからペット専用のコインランドリーへ
行ってきます





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****