ありがとうございました! 4/25フレブル桃応援フリマ@富士 サポートのお礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO

行き場をなくした犬達を

幸せへつなぐための縁の下の力持ち

GO!保護犬GOの保護活動


嬉しくて驚きの一枚でしたカメラ

 

YOUさん、CHIKAKOさん

ギュウちゃん見て!!デレデレ乙女のトキメキ

 


こんなに幸せになってくれて

ありがとう、ありがとうございます!


昨日は富士フリマ

お陰様で大盛況のうちに終了しました。

 

 

想像を絶するほど多くの方が

『桃ちゃんのために』

とGO!保護犬GO応援ブースに

駆けつけてくださいました!


会場にてお買い上げ、ダイレクトサポートくださった皆様、

現地で頑張ってくれたスタッフみんな

フリマの前準備チームのみんな
商品を提供してくださった皆様

 


桃を助けていただき

GO!保護犬GOを応援いただき

本当にありがとうございます!

 

 

桃の一度目の検査費用(清算済)

シャント手術費用(の大半)を賄えます

 



お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考にメッセージありがとうございます
 

 

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(靴の中敷きを測ってきてね・試し履き歓迎)


 

筋肉 5月2/3日(土日) 

フリマ@JR島田駅前(詳細はるママ)

 

筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中) byガックンママ

 

 

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 

 

 

ダイレクトサポート(直接的支援)

一度の金額が大きい方がこんなにも・・・

 

 

フリマ終わりにお会いした

ひかりちゃんママ、ムギママ

 

 

フリマで出会った方々のことを

話してくれているうちに

思い出して泣いてしまって

 

 

フリマが終わってからも

感動の波が

再び押し寄せてました

 



ひかりちゃんママ
******

 

4月25日富士フリマ お礼とご報告 No.1

テーマ:

 

4月25日富士フリマ

フリマ売上(お釣りを含む)

128,830円

募金箱

12,488円

ダイレクトサポート 

800,268円

応援ショップGO GOラクマ

100,000円

合計 

1,041,586円(お釣りのご寄付含む)

 

 

 

 

 

 

記載違いや抜け漏れ、誤字脱字不備など

ございましたらぴかママブログまで

ご連絡お願いします🙏🏻

 

皆様ありがとうございました!

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

お天気に恵まれ気持ち良い朝からスタートグー

富士山もキレイにお顔を出していました🗻

 

 

品物を並べていると

早くからお客さまが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

陳列が間に合わない箇所もあったり

 

 

大変ありがたいことに、

バタバタしてしまう時間帯もあり

申し訳ございませんでしたお願い

 

 

 

皆さまから笑顔で温かい声援を

たくさんかけていただきましたえーん

『ブログ見てます』『応援してます!』

お話伺いながら、感動シーンが何度もあり

泣けてしまう場面も。。。汗

 

 

そして、わんこちゃん達も

たくさんかけつけてくれて

大盛況にて終了しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

ぴかママコーナーにもたくさんお客さまが

来てくれ、大変励みになりましたハート

初めてのことだったので

午前中の部はよくわからないままアセアセ

 

 

 

 

 

午後には ジャーンラブラブラブ

お店っぽくなりましたウシシウシシウシシ

 

 

ハンドメイド品をじっくり見ていただいたり

私も近くにいながら楽しくなりましたルンルン

連れて行ったフレームわんこも完売しましたラブ

 

 

 

 

ずーっとお客様が続き、

パッと切れた時に急いで写真!

という嬉しい忙しさラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございましたビックリマーク

ご支援者様の紹介はNo.2へ続きますウインク

 

 

 

 

4月25日富士フリマ お礼とご報告 No.2

テーマ:

GO!保護犬 GO応援フリマ@富士

大盛況にて終了しましたビックリマーク

 

 

ご支援者の皆様をご紹介しまーす音譜音譜音譜

(写真が無い方もいらっしゃいます)

 

 

(ひなたちゃんパパさんママさんは別の場所にて撮影です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介はまだまだありまーす!!

No.3に続く

 

 

 

 

4月25日富士フリマ お礼とご報告 No.3

テーマ:

GO!保護犬 GO応援フリマ

大盛況にて終了しましたビックリマーク

 

 

たくさん駆けつけてくださった

ご支援者の皆様まだまだご紹介しまーす音譜音譜音譜

(写真無い方もいらっしゃいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました!

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

終わりに近づくと雲行きが怪しくなり。。。

すこーしだけぽつんぽつんと雨が落ち

慌てて撤収〜アセアセアセアセアセアセ

 

家に着くとぴかりんが

おかあしゃん!おかあしゃん!とドキドキ

 

こーんな甘えん坊さんのお顔で必死に

後ろ足2本でふらっとしながら

立ち上がって抱っこをせがみます。

 

もぉ〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い母はメロメロドキドキ

 

こちらの続きはプライベート編で

ブログアップしまーすビックリマーク

 

応援したいグーというお気持ちが

たくさんたくさん集まった

パワー溢れる素敵な空間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さまフリマお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

桃ちゃんすごいですビックリマーク

小さな体で頑張ってますアップ

 

GO!保護犬GOさんブログはこちらから

 

 



* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓

ひかりちゃんママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん