たくさん駆けつけてくださった
ご支援者の皆様まだまだご紹介しまーす音譜音譜音譜
(写真無い方もいらっしゃいます)

✳︎こちらのブログでは

4月25日の富士フリマ会場で

直接ご支援いただいた皆様の

ご紹介をしております。











皆さま本当にありがとうございました!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

終わりに近づくと雲行きが怪しくなり。。。
すこーしだけぽつんぽつんと雨が落ち
慌てて撤収〜アセアセアセアセアセアセ

家に着くとぴかりんが
おかあしゃん!おかあしゃん!とドキドキ
こーんな甘えん坊さんのお顔で必死に
後ろ足2本でふらっとしながら
立ち上がって抱っこをせがみます。

もぉ〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い母はメロメロドキドキ

こちらの続きはプライベート編で
ブログアップしまーすビックリマーク

応援したいグーというお気持ちが
たくさんたくさん集まった
パワー溢れる素敵な空間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
皆さまフリマお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ


桃ちゃんすごいですビックリマーク

小さな体で頑張ってますアップ